旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノイシュバインシュタイン城のオンライン予約について

  • ノイシュバインシュタイン城のオンライン予約について

    • 投稿日:2013-07-09
    • 回答:3

    締切済

    インターネットでノイシュバインシュタイン城の予約をしましたが、返信のメールも送られてきていません。
    どなたかネットで予約した方いませんでしょうか?

    また予約した後に何か確認のメールなどはきましたでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆーやさん

    ゆーやさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-07-10

    こんばんは! ゆーやさん。

    ネットで予約すると、以下のメッセージのメールがきます。
    このメールに添付されているPDFを印刷して現地に持っていくと、予約用の専用窓口で待たずにチケットを入手できるという按排です。
    ですので、メールが来てないとチケットを買うことができません。
    恐らくなんらかの手違いが発生していそうです。

    info@ticket-center-hohenschwangau.deにメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
    返事が来なかったら、諦めてもう一度買ってみるのが一番良いかもしれません。

    いい結果になるといいですね。

    ---------------------------------------------------------------

    Dear Sir/Madam

    Thank you very much for your reservation request.

    Attached you find your confirmation in PDF-Format.

    To open and read this PDF-Document, you need the Acrobat Reader software, which you can download free of charge under www.adobe.com.

    PLEASE MAKE NOTE:

    that you need to pick up your tickets at least one hour before your admission time in our Ticket Center.
    If you do not, we will be unable to supply you with tickets for your reserved admission time and this will result in a later admission time !

    It is possible to change your reservation without charge under Tel. +49 (0)8362 930 830 or
    Fax +49 (0)8362 930 83 20.

    Tickets can only be picked up in the Ticket Center and only on the day of your visit.

    We look forward to welcoming you to Hohenschwangau.

    Best regards

    TICKET-SERVICE HOHENSCHWANGAU
    Alpseestrasse 12
    87645 Hohenschwangau/Germany
    Telefon +49 8362 93083 0
    Telefax +49 8362 930 8320
    info@ticket-center-hohenschwangau.de
    www.ticket-center-hohenschwangau.de

    問題のある投稿を連絡する

    鼻毛マンさん

    鼻毛マンさん

  • 回答日:2013-07-09

    こんばんは。

    ノイシュバンシュタイン城をネット予約すると、人が手作業で時間割り当てをしてから、予約番号や入場指定時間入りの返信メールがきます。時差もあるので、翌日(場合によっては翌々日)になってから返信メールが来ます。

    それでも来なければ、予約が通ってない可能性もありますね。

    問題のある投稿を連絡する

    919toraさん

    919toraさん

  • 回答日:2013-07-09

    初めまして。
    去年ネットで予約したら後日確認メール来ましたよ^^
    それを印刷して現地に持って行き受付に見せたので、入場券の発行がスムーズでした。
    去年のメールを探してみたのですが、消してしまったのか見つからず・・・
    印刷した物も今手元にないので詳しい事をお伝えできずすみません。
    取り急ぎ、確認メールが来る事をお伝えします。

    問題のある投稿を連絡する

    yukarinさん

    yukarinさん

ドイツの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

PAGE TOP