旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本?南米航空券

  • 日本?南米航空券

    • 投稿日:2013-06-21
    • 回答:4

    締切済

    年末年始をまたいで、3週間程の旅行を予定しています。
    成田出発のペルーINのチリOUT、もしくはその逆です。
    仕事の都合上、週末出発の週末帰りを希望しています。
    南米は初めてなのですが、航空券の予想を上回る高さに驚いております。


    1か月程前から何とか安く行く方法は無いかとexpediaや各航空会社のサイトで調べているのですが、安くても税込み21万オーバーです。

    メキシコを経由して行く方法やロスを経由して行く方法などを検討しましたが、こんなに高いものでしょうか?
    LAN航空も12月頭ぐらいまでのロス⇔リマ往復なら安いようですが時期も条件(単純往復ではない)も合わず。

    もう少し時期が迫ったら、もっと安い航空券が出てくる傾向があるのか、時期や条件的にこれぐらいの価格が妥当なのか、何か少しでも分かることがあればアドバイスいただきたいです。
    せめて20万円を切れればなあ…といったところです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    タマゴさん

    タマゴさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-06-22

    タマゴさん おはようございます。

    格安航空券をお探しでしたら全世界の航空会社の料金が比較でき、安い順に表示される(できる)サイトを紹介します。
    skyscannerスカイスキャナーhttp://www.skyscanner.jp/

    燃料チャージ含めると20万以下は難しいかもしれませんね。
    一度検索するとページの右側に「リマ行き格安航空券」のキャンペーン広告が表示されるので、覗いて見ると気に入ったものが見つかるかもしれません。


      yamada423

    お礼

    こんにちは。

    スカイスキャナーはexpediaより高いイメージがあり見ておりませんでした。
    キャンペーンが表示されるようになるのですね。
    一度検索してみたいと思います。

    ありがとうございました。(by タマゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2013-06-22

    わたしはKayakというWebsiteをよく使うのですが
    そのだとExpediaを含めて料金を比較してくれるので
    非常に便利です。
    また、料金もサーチャージを含めた合計金額表示方式なので
    非常にわかりやすいと思います。
    通しの料金、北米+南米分割の料金といろいろ出してみて下さい。
    日によって全く料金もかわります。
    http://www.kayak.com

    ホテルはリマでしたらミラフローレス地区ですと
    治安もそこそこよく安心して泊まることができます。
    セントロは観光地ではありますが
    宿泊するとなるとちょっとオススメ出来ません。

    年末年始となると12/24や12/31のホテルがネックになると思います。
    Gala Dinnerという割高な食事を注文しないと宿泊できない場所もあるので.....
    ホテルのランクにもよりますが普段の倍以上します。
    Gala Dinnerを避けるためにこの時期はあえて
    簡素なホテルにステイするのも手だと思います。

    お礼

    Kayakというサイトは知りませんでした。
    色々と検索してみたいと思います。

    イベント事の時は割高になるのですね。
    貧乏旅行なので、気を付けてホテルを選びたいと思います。

    ありがとうございました。(by タマゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-06-22

    南米は距離が距離なので比較的値段が高いですね。
    いまはサーチャージがあるので実質的に払う金額が高いと思います。

    先日(今月初旬)わたしがサンチャゴに行った時は
    全日空(US$1202)+LAN(US$1096)の組み合わせにしました。
    いずれも米国発券です。
    全日空はユナイテッド名義の米国発券で多少安上がりになります。
    LANはニューヨークから直行便で
    往路復路共にニューヨークで1泊しました。

    往路
    NH0010 NRT 11:00a JFK 10:45a
    LA0533 JFK 8:00p SCL 7:05a
    復路
    LA0532 SCL 10:35p JFK 7:40a
    NH1009 JFK 6:05p NRT 9:00p

    ただ、年末まで時間がありますし
    格安航空券はたいてい60日前から発売することが多いので
    航空会社に特段のこだわりがない場合は
    北米線+南米線と分けて考えるのもいいと思います。

    お礼

    こんにちは。

    Hotel Stationeryさんが旅行された際の金額を見ていると、私の今見ているものも妥当というように感じました。

    やはり2か月前あたりから安いものも出だすのですね。
    ずっと憧れていた念願の南米旅行なので、時期が迫るまで待っていたら取れなかった、というのが怖くて今から動き出しているのですが、値段にこだわるのならもう少し待ってみた方が良さそうですね。

    とても参考になりました。
    ありがとうございます。(by タマゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-06-22

    タマゴさん、こんにちは。

    次のサイトで、行先1としてリマ、行先2としてサンチアゴで12月で検索してみました。
    http://www.ab-road.net/air/excursion/?sc_root=iats0003

    今の時点では石油サーチャージが不明ですが、ユナイテッド利用で20万円以下というのがありますね。
    http://www.ab-road.net/south_america/peru/lima/air/search/613616/?root_type=01&site_code=01&smonth=12&sday=0&start_city_cd=TYO&dc2=NRT,HND&destlist=LIM&destlist=LIM,SCL

    またはアメリカン航空
    http://www.ab-road.net/south_america/peru/lima/air/search/613642/?root_type=01&site_code=01&smonth=12&sday=0&start_city_cd=TYO&dc2=NRT,HND&destlist=LIM&destlist=LIM,SCL

    または、欧州経由のKLMオランダ航空で15万円みたいですが。
    http://www.ab-road.net/south_america/peru/lima/air/search/560064/?root_type=01&site_code=01&smonth=12&sday=0&start_city_cd=TYO&dc2=NRT,HND&destlist=LIM&destlist=LIM,SCL

    いつの時期がいいのか?は、こういうサイトで時折検索するか、今日の時点で1か月先、2か月先という感じでためしに検索してみないとわからないですね。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    こんにちは。

    航空会社のHPで検索するとサーチャージは見れるので、サーチャージ込みの価格で20万という基準を設けていました。
    ユナイテッド、アメリカンは既に見ていましたが、KLMはまだ見ていませんでした。
    ありがとうございました。
    (by タマゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ペルーの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

PAGE TOP