旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どちらのホテルがお勧めでしょうか?

  • どちらのホテルがお勧めでしょうか?

    • 投稿日:2013-04-16
    • 回答:4

    締切済

    今度タイのバンコクに旅行に出かける予定なのですが、宿泊先としてバニヤンツリーバンコクのクラブルームもしくはタワー クラブ アット ルブア ホテルのどちらにしようかと迷っています。
    金額的には同程度なのですが、部屋の雰囲気や朝食の質、クラブルームの内容等どちらのホテルがお勧めでしょうか?
    もしご存知の方がいれば、宜しくお願い致します。
    なお、どちらも立地が不便なことについては承知しており、移動にはバイタク等を利用しようと思います。

    関連するスポット:
    バンヤン ツリー バンコク 4.09

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    とらすけさん

    とらすけさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-04-16

    バンヤンツリーです。
    バンヤンツリーの方がタイでは全然格上です。

    ルブアは、ただのはりぼて高級マンション。バンヤンツリーにはホスピタリティという付加価値があります。比べる意味もない程です。

    お礼

    キッパリとしたご意見、お返事ありがとうございます。
    ルブアは、はりぼて高級マンション、ですか・・・サービスアパートメントとホテルの差、ということなのでしょうかね?
    情報ありがとうございました。
    (by とらすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちくわさん

    ちくわさん

  • 回答日:2013-04-16

    ルブアのクラブルームとバンヤンツリーのクラブルームを比較すると、ルブアか勝っている点は、朝食については、石窯でチョイスしたパンを素早く焼いてくれて美味しいですよ。品数もこちらがいいと思います。部屋は52階以上の高層階です。予約がリバーサイドであれば抜群です。冷蔵庫内のドリンクはフリーです。石鹸・シャンプーなどのスキンケア類は、ブルガリを使用しています。部屋は90?あり、ベッドルームとリビングの2部屋があります。しかしながら元はアパートメントホテルでスタートしていますので、豪華でなくバスルームを見るとがっかりします。バンヤンツリーは、調度品がオシャレです。エアコンの室外機がベランダにあるルブアと違い静かです。豪華にホテルライフを楽しみたいのならバンヤンツリーをお薦めします。

    お礼

    お返事ありがとうございました。
    やはり朝食についてはルブアがおすすめなのですね。
    しかしバニヤンの調度品のオシャレさにも興味あります。
    悩ましいところです。
    情報ありがとうございました。

    (by とらすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ウエックさん

    ウエックさん

  • 回答日:2013-04-16

    どちらにするか、宿泊人数でも違うと思います。
    ルブアに1人で泊まると窓を開けさせてくれない(体験談)ことがありましたが、開けてくれたときもあります。顔を覚えていたわけでもなさそうなので、対応はまちまちなのかもしれません。私はルブアのベランダは隙間が大きくて怖く感じるときがあります。
    >部屋の雰囲気や朝食の質、クラブルームの内容等
    ハングオーバー2でロケ地になった「クラビ プーレイベイ ア リッツカールトン」とルブアの「ザ・ドーム」ですから、しゃれっ気で、「映画と同じ構図で写真を撮りたいんだ」とホテルスタッフに映画の場面の写真を見せて同じ構図で撮ってもらうとか?
    楽しんできてください。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    今回2人での宿泊の予定です。
    いろいろな楽しみ方ができそうですね!
    情報ありがとうございました。
    (by とらすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    efukameさん

    efukameさん

  • 回答日:2013-04-16

    マエチャントラベルです。
    バンヤンツリーホテルは申し訳ないです。泊まったことがないので回答出来ないですが、ルブアアットステートタワーホテルは10回程度泊まっていますので、若干説明は出来ます。
    まず、部屋の大きさは50?位はあり、ドア近くがリビング、間にお風呂、洗面所、キッチンがあり、窓がわがツーベットかキングサイズベットになっています。私は毎回アゴダさんで予約しますが、値段の割には本当にゴージャスです。スタッフも親切で数年前まではチェックインを部屋でやっていました。屋上はオープンエアとなっており、カウンターバー、レストラン、等が最高です。もちろん生バンドも入っています。
    食事は朝食のみですが、一部日本食もあります。パンは石釜で焼いてくれるし、オムレツ等卵料理も焼き立てを作ってくれます。ベーコン等も再度焼きなおして頂けます。朝早いチェックアウトの際、頼べばランチボックス(中身はサラダ、フルーツ、ヨーグルト、茹で卵、パン)を用意しどこでも食べられるようになっています。旅行の後半はこのホテルに泊まると連れの方々は本当に喜びます。欠点は屋上のバーは一般の方も解放しますので、ゆっくり夜景でも見ながら、旅の終わりを寛げる時間でと思ったら、がっかりです。
    片手落ちで申し訳ありません。

                    マエチャントラベルより

    お礼

    お返事ありがとうございました。
    ルブアの朝食は、とてもおいしそうですね。
    石釜で焼いてくれるという噂のパンは興味あります。
    屋上のバーも興味あったのですが、いまひとつ、なのですね・・
    悩ましいところです。
    情報ありがとうございました。

    (by とらすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP