フランクフルト中央駅のHertzに関する情報
-
フランクフルト中央駅のHertzに関する情報
- 投稿日:2013-02-28
- 回答:2件
締切済
フランクフルト中央駅でHertzのレンタカーを借りる予約をしました。
いろいろ調べるのですが、中央駅のどの辺にHertzの
受付カウンターがあるのか
また、車はどの辺においたあるのかの
情報がわかりません。
ご存知の方、ご教授いただければ幸いです。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
komutanさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-02-28
komutanさん、こんにちは。
レンタカーは借りた事ないですが、カウンターの位置は解ります。
2013年1月の情報なので、まだ移動していないと思います。
空港から列車で到着ならばまず地上階に上がります。
フランクフルト中央駅の地上階、ホームが並んでいるのでそれを背にして電光掲示板がある一番大きなエントランスの右側にDBオフィス、レンタカーオフィス(他の会社と共同)、観光インフォメーションが並んでいます。
他の方がおっしゃっていたように、ホームを背にして左手はカフェが並んでいてスタバもあります。
もしも外から駅に入るなら地上階の一番大きい正面入り口から入ると、ホームが正面となり、上記が反転して右手がカフェ、左手がオフィス群になります。
1 票
たびたびのたびさん
-
回答日:2013-02-28
二年前にハーツで借りました。
中央駅を出たコンコースの右手にカウンターがあります、
たしかスタバの向かいだったと思います。
他社と共用のカウンターでした。
駐車場は南口を出て右手に駅の駐車場があり、
その中にレンタカーの駐車スペースがあります、
無人なのでカードをいれて出庫しました。
わかりやすいところでした。0 票
forest21さん

