旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツアー特典ラウンジの朝食について

  • ツアー特典ラウンジの朝食について

    • 投稿日:2013-02-23
    • 回答:14

    締切済

     シマと申します。
     8月下旬に家族5人でホノルルに滞在します。十数年ぶりのハワイです。
     諸般の事情で国内最大手旅行会社のツアー利用。現在ホテルを思案中です。

     プランにあるほとんどのホテルでは朝食がついていません。我が家は皆少食で、3000円前後するミールクーポンを購入するのは、何とも割りが合いません。
     しかし、毎日コンビニのサンドイッチやおにぎりを部屋で食べるのもちょっと味気ない、と思います。

     そこで、ご相談です。
     ツアーの特典として、「〇階ラウンジにてコンチネンタルブレイクファストをご用意」というホテルが幾つかあります。
     このようなラウンジの朝食は、メニューの種類や量、部屋の雰囲気、混雑具合など、いかがなものなのでしょうか?
     お得、お値打ちものなのでしょうか?それとも所詮無料サービスの代物なのでしょうか?
     経験談をお伺いしたいと存じます。

     候補としては、シェラトン・ワイキキ、ロイヤル・ハワイアン、モアナ・サーフライダー・ウェスティンが挙がっています。

     また、朝食にはこんな手もあるよ!、というアドバイスがあれば、併せてお願いいたします。

    関連するスポット:
    シェラトン ワイキキ 4.65

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 14件

  • 回答日:2013-03-12

    シマちゃんさま
    JTBでシェラトンに泊まり、旅行会社のラウンジ利用のパックを3度利用しています。
    コーヒー、ジュースに、クロワッサン、マフィン、シリアル、バナナ、パイナップルといった品ぞろえだったと思います。コールドミールの朝食としては、外で食べても同様ですから、こんなものだと満足しています。
    お昼においしいものを食べる予定があるときは、これくらいの軽めの朝食で十分です。
    朝ごはんのミールクーポンは、チップ込と考えると、決して割高ではありませんが、買ったからには必ず行かなくては損をしてしまうわけで、私は購入することはありませんでした。現地へ行ってよさそうなお店だと思えばぱっと入る、値段は変わりません。また、予約を入れる人気の朝食レストランは、ミールクーポンを買ったとしても、自分で予約を入れなければなりません。。

    夜、ディナーに行くと、ハワイでは残したものを持ち帰るのはごく普通のことで、頼むと気軽に包んでくれますので、そんなものをちょっとつまんでラウンジと掛け持ちをしたりもしていました。

    後半、単調で飽きてきたら、デュークスのバッフェなど、ベーコンや卵のある外の朝食に出かけました。そのときでも、コーヒーだけはラウンジに出かけて飲んでいました。
    部屋にもコーヒーメーカーがあるのですが、結局私が入れて、出がけにあわただしく片付けるのも自分なので、ラウンジでコーヒーが飲めるのは便利でした。もしラウンジがなくて、買ってきた朝ご飯を部屋で食べたとしたら、やはり片づけるのは私なので、ラウンジがあるほうが面倒でなくていいなと感じます。

    旅行会社のラウンジは、朝食のほかにも日本の新聞が読めたり、日本語のニュースをテレビで流していたり、無料でパソコンが使えるのが便利でした。日本語対応でメールも検索も、プリントアウトもできました。70代の母は、毎朝の新聞を楽しみにしていました。
    また、食事の整理整頓をしてくれる女性も日本語会話なので、現地でわからなかったことを尋ねて疑問を解消できました。夕方行ったときお願いすれば、レストランの予約電話も代わりにその場で入れてくれました。

    シェラトンのラウンジは、オンザビーチの眺めがいい部屋にありますので、展望指定なしのプランで裏の部屋になっても、毎朝よい景色を眺めることができたので、満足でした。
    混雑は、一度か二度、どっと大勢の方がいらしてざわざわと混んだときがありましたが、あとはご家族ごとに三々五々、という感じで、神経が磨り減るようなあわただしさはあまり感じませんでした。
    お得、お値打ちと感じるかどうかは、旅行のプランにもよると思います。
    朝から各店のパンケーキの食べ歩きをしたい方でしたら、余分、と感じるでしょうし、連日早朝からオプショナルツアーを入れている方なら、行く時間があわない、使いづらくて不便、と思うでしょう。
    私はホテル滞在で、昼もプールサイドのオリオリの軽食や飲み物を便利に使いましたし、飲兵衛なので、夕方のカクテルタイムにおつまみとビールワインが楽しめることも、十分魅力でした。外でビールを飲めば、ビールは日本よりずっと安いですが、それなりにチップが発生しますし、部屋で飲めば片づけは、、、以下同文です。
    ラウンジの朝食を基本に、ちょっとご自分でお外に冒険をしに出かけるのは、いかがでしょうか。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/wakkun/album/10481106/

    お礼

     わっくんさん、初めまして。

     的確かつ詳細な書き込みをありがとうございます。

     トラベラーランキングからお邪魔して、すでに旅行記拝見しておりました。いろいろ参考になることも多く、勉強になっています。

     私自身は二度目ですが、家族は念願の(?)ハワイですので、ハマってリピーター化することを、密かに恐れています……。稼ぎが追いつきません………^^

     4日間、いろいろチャレンジしてみたいと思います。

     ご回答ありがとうございました。

    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    わっくんさん

    わっくんさん

  • 回答日:2013-02-26

    こんにちは
     
    何泊されるのかわかりませんがホテルの朝食は高いですよね
    少食だともったいないなと、主婦の感覚ではピコピコいいます
     
    でも上げ膳据え膳・・・となると…やはり外でと言うことになるのでしょうかね
     
    ホリディインの前のチャイニーズバッフェ
    ここは多分安いと思います
    どこでもそうですがまず飲み物をどうするか聞かれます
    あとはバッフェなので自由に食せます
    ただし、中国人のツアーとかちあったら戦いになります!
     
    ワイラナ・コーヒー・ハウス
    ここは見かけはアヤシイ感じですが、24時間営業、どっぷりとアメリカンな雰囲気を味わえるところです
    朝早くから人が出入りしてますよ
     
    シェラトンなどで、海を眺めながらのんびり朝食…
    ちょっと割高になりますがアラカルトもバッフェもあります
    これもとっても優雅でリゾート地、ハワイの雰囲気に浸れます
     
    とりあえず、せっかくなのでどんな状況でもその雰囲気を存分に楽しんでください
     
    家族5人でしたら、個人的にはホテルよりもコンドをオススメしたいですねー
    フルキッチンだったりするので、オバちゃんは逆に家にいるときよりも手軽な感じでキッチン立てるのでいろいろ買い込んでラナイで朝食をとってますー
     
    ハワイ、楽しんできて下さいねー♪

    お礼

     オバちゃんさん、初めまして。

     4泊の予定です。
     大勢の方々からアドバイスを頂き、4日間いろいろなお店にチャレンジしてみようかと思っております。
     挙げて頂いたレストランも調べてみます。

     キッチンに立つのも楽しくなるようなハワイを楽しみたいと思います。

     ご回答ありがとうございました。
    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-25



    シマさん、はじめまして。
    昨年の夏休みにシェラトンワイキキに泊まりました。クラブフロアーの予約だったので「レアヒクラブラウンジ」で朝食&カクテルタイム利用しました。
    我が家も長男を除いては小食なので、こちらで十分でした。
    内容はパン、ヨーグルト、シリアル、ジュース、コーヒー、フルーツの簡単な朝食。
    カクテルタイムはおつまみ(日替わり)とアルコール、ジュース。ワインとビールが飲めておつまみもスパイシーなチキンなど美味しくいただきました。
    夕食替わりになるボリュームはなかったですが、夕陽が海に沈んでゆく景色を眺めながら、ゆったりとした時間が過ごせました。
    おすすめですよ。
    よろしかったら旅行記を参考になさってください。
    良い旅を。

    http://plaza.rakuten.co.jp/kyonp116/diary/201208080001/

    お礼

     ponmamaさん、初めまして。お礼が遅くなりました。

     ブログを拝見しました。レアヒラウンジの食事内容がよく判り、大変参考になりました。我が家も、朝食はこの程度で充分かな。カクテルタイムもよさそうですね。

     昨年は充実したハワイ旅行だったご様子。我が家もそんな楽しい旅行にしたいものです。

     ご回答ありがとうございました。


     (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ponmamaさん

    ponmamaさん

  • 回答日:2013-02-24

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。

    〇階ラウンジにてコンチネンタルブレイクファストをご用意」についてアストンワイキキビーチホテルの場合のご案内を少しします。
    二階のプールがある場所で毎朝breakFastが朝6時30分から9時まで開催されています。
    全てでないのですが一部内容を紹介します。
    kona coffeeが二種
    Moca coffee
    コ―ラ、各ジュース、ヨーグルト数種類、
    おにぎり(塩なし)
    味噌汁
    各種パン7種くらい
    フルーツーパイナップル、マンゴー、スイカ、グレープフルーツ、リンゴ、バナナ他
    有料ハムウインナー入り卵焼き$2.0
    毎朝楽しみな食事でしたね。
    朝からフラダンスを見ながらの食事はいいものです。
    ロイヤルハワイアン(\3800)、シェラトン(\2900)、モアナ(\3300)共JTBなどではミールククーポンを旅行代金に含めたツアーがほどんとなんですね。
    三ホテルともブレックファースト(軽食)がメインで、ホテルごとに出されている食材が違いますね。
    ミールククーポンでなくても直接ホテルでブレイクを申し込むとロイヤルホテルで$25とトラベルへ支払うより安く食せます。
    コーヒー、ジュース、クロワッサン、プル―ン、チョコ&チーズなど食せます。
    単独でオーダーするとコーヒーは$5 パンケーキ$20 トースト$7と少し高いかもしれません。
    シェラトンのブレイクファーストは$21.95
    食材は、ホット料理、冷たい料理、スウイ―ト料理がメインです。
    卵料理はハワイ風仕上げ、味噌汁もありますが。
    モアナサーフのブレイクファーストは$34と一番高いです。
    卵料理は四種の中から一つみ、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルなどは食べ放題。フルーツ数種類。
    ご存じでしょうがホテル内での食で安くすむようなホテルはないでしょう。
    日本のホテルの方が安いかもしれません。
    私らも毎朝の食事は本当に軽く安くすませています。
    ABCストアーでコーヒーとホットドックを買い、ビーチで食したり、芝のベンチでしょくしたりです。
    または、ハワイのパンやサンドイッチ(半端じゃない中味入り)ハワイのおにぎりスパム。
    さらにハワイへ行くと便秘ぎみになるので毎朝ヨーグルトをかかせません。
    皆さんとはちがつた回答で申し訳ありません。

    お礼

     humiさん、初めまして。

     詳細な書き込みを頂き、恐縮です。

     コンビニ購入品でも、ビーチや公園など屋外で食べるという手がありましたね。日本ではなかなかできない体験ですね。
     半端じゃないサンドウィッチというのも興味があります。

     早々の回答ありがとうございました。
    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-24

    私も最近はずっとコンドミニアムのラナイでのんびり朝ご飯ですが、
    街中でもたくさんの選択肢があります。
    有名なのはパンケーキ屋さん。
    ホテルでも、$30以上もするビュッフェばかりでなく、
    普通のアラカルトメニューもありますよ。

    ラウンジ特典の朝食は基本的に冷たいもの
    (パン類とハム・チーズ・フルーツ少々、運が良ければ卵)
    と飲み物程度ですので、それでよければいいのですが、
    暖かいものがほしい、となるとずっとそれではつらいですよね。

    お礼

     koddyさん、初めまして。

     パンケーキは皆さんおススメのようですね。

     多くのアドバイスを頂き、選択肢が多くなりました。
     4トラのトラベラーさんの優しさに感謝です!

     早々の回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2013-02-24

    ワイキキのホテルに宿泊するのだと思いますが、ワイキキの朝は早いです。
    朝食は何時ごろですか?
    ワイキキのクヒオ通りのマック・デニーズ・アイホップ・丸亀うどん等
    マックにはご飯のモーニングもあります。
    せっかくのハワイ、朝からホテルの中で過ごさずに、外に出て散歩がてら
    朝食のお店を探してもてはいかがですか、いろいろなお店がありますよ。
    コンビニで前日にサンドイッチ当を買っておくのも結局は、ホテルの中での食事です。

    お礼

     ブーさん、初めまして。

     ワイキキの朝は早いんですね。ホテルのラウンジも6時オープンがほとんどです。
     我が家は比較的早起きの家族と思います。街中のレストランも検討してみます。ただ、マックは、昼に食べても胸焼けする齢になってしまったのが悲しいです。

     早々の回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2013-02-24

    コンドミニアム利用で、自分で作るので最近はあまり外食をしていません。
    キチネット(簡易キッチンつきのお部屋)を選択するのも一つの方法だと思いますよ。
    私の経験ではコンチネンタルブレックファースト
    ハワイ島のヒロの安宿の経験くらいですが
    トーストとバター・ジャム。それにパパイヤやパイナップルなどのフルーツ。それとコーヒーという感じでした。パンはトーストの他にバターロールがあったりします。
    日本の朝食ビュッフェのようにバラエティーに富むと言うことはありませんでした。50ドルで泊まれる宿ではこんな物です。
    ヒルトンに宿泊したときについてきたビュッフェは、不通のランチバイキングのような物でした。
    やはり、お値段によって内容は大きく変わります。
    でも、いずれにしても朝食としては十分な内容です。選択肢が少ないと毎日だと飽きるかもしれ無いですが。そんなときはABCのスパムおむすびとかが活躍すると思いますよ。
    URLは私が経験したハワイ島のアンクルベイという安宿のコンチネンタルブレックファーストです。
    楽しい休暇になると良いですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/niyan91/album/10485649/

    お礼

     niyan91さん、初めまして。

     >やはり、お値段によって内容は大きく変わります。
     この一文に尽きるのですが、その中でなんとかお得なものを、というのも人間の性ですね。

     コンドミニアム利用の方も多いんですね。参考になりました。

     早々の回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2013-02-24

    ○毎日コンビニのサンドイッチやおにぎりを部屋で食べるのもちょっと味気ない、と思います。
    確かに。朝からステーキ焼いても食器類が揃っていないホテルだと味気ないです。私は気にしないが・・・・・家族は・・・。
    何回も行かれているならご存知だと思える事だけしか思い浮かびませんが、ご参考に。

    高級ホテルはほとんど使っていないのですが、海岸前のレインボー印のホテルでは一階で朝に軽く食事らしいのが有り、其れにプラスしての果物・飲み物が美味しかったです。
    品数は少なかったですが、かえってどれにするか迷わないで面倒くささが少ない感じもします。 人は少なかったです。

    ヨットハーバー前のホテルでも最上階で普通のBuffe形式でしたが、品数が多く、選択肢は多いが朝食はノンビリしたい人には決めるのが面倒かと思います。 それなりに人は多いが、広いので混雑している感じはしませんでしたし、五月蝿い子供もいませんでした(躾の良い子はいましたが)。

    無料って言っても、それなりに代金に組み込まれている訳ですから、ホテルの格式と値段により色々です。 高いホテルはそれなりの人が多いので、ノンビリ食べています。 安宿だと子供もいるので五月蝿い傾向が有るようです。

    1日1万円程度のツアー(例:7泊10日で10万程度、ビジネスクラスで15万とか20万)を上記以外はよく使いますが、日本のビジネスホテルの朝食程度のも多いですし、子供・若者が五月蝿い事は有ります。
    上記ヨットハーバー前のは一人40万程度のツアーでしたし、レインボーホテルのはファーストクラス使用でかなり高いのを手配して貰いました。

    基本的にはハワイの場合は在住以来は観光の場合は個人手配より安ツアー使用が多いので、下記をよく使います。
    ○朝食にはこんな手もあるよ!
    ファミレス風の店も良いかと。その日の体調・気分により変えられますし。私は朝からガッツリと食べたいが、妻はお粥と果物+コーヒー、食後にパンケーキ(^_^;)ですが、Buffe形式の様に歩きまわったり、並んだりする手間が有りません。

    wailana coffee houseもワイキキから軽く散歩して行くのに良いかも。地下に駐車場も有ります。窓が真っ暗ですが、24時間オープンですから、自分の好きな時に食べられますが、何回行っても良い席に案内されません。日本人嫌いなのかも知れないです。味はそれなりに良いし、比較的混んでいます(席を昼間は半分にしています)。
    wailana coffee houseからアラモアナ方面に歩き、最初のカーブの右側にホテルが有りますが、其の入り口に平屋の食堂?が有り、お粥もある朝食Buffeが有ります。中国人経営らしいです。
    wailana coffee houseの裏の方にも小さな食堂が有ります。偶に日本人が来るらしく、チップの説明が書いてあります。
    他にも車を使うならアラモアナやサウスキングストリートまでいけば色々な食堂も有りますし、ワイキキ海岸を一本山側にもその手の店は有りますので、方向だけ考えてブラっと散歩がてら歩いて入ったら良いかと思います。

    お礼

     timeupさん、初めまして。

     質問にも組み込みましたが、どんなレストランでも騒々しい人が多いのは困りますよね。

     多くの方からアドバイスを頂き、思っていた以上に街中の朝食レストランが多いことが判りました。これからもっと調べてみたいと思います。

     早々の回答ありがとうございました。
    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-24

    初めまして、ポッポ・ヨシ村の家内です。夏休みに家族でハワイ。いいですねえ。
    シマちゃんさんのおっしゃるとおり、ハワイの朝食はバラボーに高い!3000円の朝ご飯ってどんなん?我が家も朝はあんまり食べられない方なので、とてもじゃないけどホテルの朝食はもったいないですわ(笑)
    我が家では1,朝マック 2,ABCストアーのおにぎりか麺類 3,朝寝坊して昼ご飯と兼用のマックでないハンバーガー等々。他の方の回答にあるパンケーキもいいかもです。
    ただ、オープンして間もないころに泊まったエンバシーは朝食がついています。プールサイドでオムレツなどのホットミールもある朝食で、とてもよかったです。おまけに夕方はアルコールやおつまみも無料でいただけますよ。
    お部屋は全室スイートですから、広いし、ダイニングテーブルと電子レンジ・小さな流しもあったように記憶しています。5人なら2ベットルームでリビングのソファーベットも使えるのでゆったり寝られます。
    場所はビーチウォークなので便利です。考えてみる余地はあると思いますよ。
    最近は我が家はコンドミニアムを使っています。なので朝食はごはん・味噌汁・卵焼き・カリカリベーコンなどハワイでも和食です。夕食も部屋で作ることもあります。外食ばかりでは胃袋も財布も保ちませんから(笑)
    質問の答えになっていないような回答ですみません。
    出発前からいろいろ計画たてて、盛り上げて思い切り楽しんできて下さいね。

    お礼

     ポッポ・ヨシ村ご夫人さん、初めまして。

     エンバシーとハイアットは朝食付きのツアーがあるのですが、部屋の選択肢が少ないのが難点で、今のところ第4、第5候補といったところです。

     コンドミニアムは、“旅行は上げ膳据え膳”という女性陣の意見で、構想外の我が家です^^;;

     計画立てるのも楽しみのうちということで、盛り上がっていきたいと思っています。

     早々のご回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-23

    先程のハレクラニのURLうまく貼りついていませんでしたので再度貼り付けました。
    http://www.halekulani.com/jp/living/dining/orchids/

    http://www.halekulani.com/jp/living/dining/la_mer/

    http://www.halekulani.com/jp/living/dining/reservation_request/

    http://allabout.co.jp/gm/gc/384720/



    お礼

     DHCさん、重ねての投稿ありがとうございました。
    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-02-23

    それぞれのホテルのレストランには特徴があるので毎日ホテルのレストランを変えて食べに行っては如何ですか?この3つのホテルに泊るのであれば、何処もそれ程離れていないので。
    モアナサーフライダー
    http://jp.moana-surfrider.com/de.htm
    ロイヤルハワイアン
    http://jp.royal-hawaiian.com/dining/index.htm
    ハレクラニ
    http://jp.waikikiparc.com/#/experience/halekulani-access/halekulani-dining


    お礼

     DHCさん、初めまして。

     多くのホテルのご紹介をありがとうございます。
     毎日違うホテルで朝食なんて、夢のようなプランです。
     でも残念ながら財布が持ちそうにありません^^;;

     早々の回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-02-23

    こんにちは。
    夏のハワイ、羨ましいです!!

    ミールクーポンって買ったことないんですが、朝食で一人3000円くらいするんですか?
    それはなんともセレブな朝食ですね…

    私は2, 3年ほど前にモアナ・サーフライダーを利用しました。
    当時のラウンジは小ぶりのパン数種類(スコーンぽいのとか)とフルーツ、ドリンクでした。
    おいてあるものは毎日同じだったと思います。
    あと卵料理などの温かい食べ物はなかったと思います。

    量・種類は、少食な人ならいいと思いますが、男性には物足りないかと。
    (普段コーヒーだけです、というのならOKだと思いますが)

    混雑具合としては、朝食の時間帯でも、席がなくて待つということはなかったです(逆に朝以外はガラッガラです)。
    雰囲気は、なんとなくみんな少し小声で喋っていた気がします(笑)
    居合わせた人たちによるのかもしれません。

    ただ、この時は付いていたので利用しましたが、それ以降は個人手配なので朝食なし(もちろんラウンジもなし)です。
    パンケーキなどのお店を調べて食べに行くのも楽しいですよー!
    朝食ならアサイボウルなんかもいいですね。
    買ってきたものを部屋のラナイ(ベランダ)で食べるというのも好きです。

    朝食はいろいろ選択肢があるので、ラウンジ有無を重視してホテルを決める必要はないと思います。
    選んだホテルにたまたま付いていれば、利用されたらいいのではないでしょうか。

    楽しいご旅行になるといいですね!


    chococo

    お礼

     chococoさん、初めまして。

     質問にも書きましたように、我が家の場合、量は少量でも問題ないのですが、毎日メニューが同じというのが難点になりますね。

     朝食の選択肢をこれから調べてみます。アサイボウルは興味あります。

     早々のご回答ありがとうございました。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chococoさん

    chococoさん

  • 回答日:2013-02-23

    シマちゃんさん、ハワイ旅行楽しみですね。

    私はJ●Bのツアーで2年前、シェラトン・ワイキキのラウンジを利用しました。
    滞在中無料で利用できる「Luanaラウンジ」の朝食は、マフィン・フルーツ・ヨーグルト・シリアル・ソフトドリンク等が用意されていました。
    写真です。
      ↓
    http://4travel.jp/traveler/bellwood/pict/22931523/

    滞在中ツアーに含まれ、1日だけ利用出来た「レアヒ・クラブラウンジ」の朝食の方が当然ですがかなり充実していました。
    その旅行記です。
      ↓
    http://4travel.jp/traveler/bellwood/album/10596818/

    少食の方ならLuanaラウンジでも十分かなとも思います。
    このラウンジはそんなに広くはないですが、席がなくて困ったという事はありませんでした。

    ただ毎日同じメニューだと飽きてしまう可能性もあるので、パンケーキ屋さんに行かれたりするのもいいのではないでしょうか?

    楽しい旅行になるといいですね。

    お礼

     ちゃみおさん、初めまして。

     同じ旅行会社のツアーで、我が家もシェラトンが第一候補なので、大変参考になりました。
     「Luanaラウンジ」と「レアヒラウンジ」の違いも判り、有難かったです。
     今年のツアーでは、スイートクラスなら全日レアヒラウンジが利用できるようなので、気持ちが傾きます。

     4泊の予定なので、外での朝食も検討して、今からハワイを楽しみたいと思います。

     早々のご回答ありがとうございました。。(by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちゃみおさん

    ちゃみおさん

  • 回答日:2013-02-23

    ミールクーポンは一度も利用したことがありませんが、とても高いイメージがあります。初めて行く方にとっては、チップも込みで楽な気がする、ぐらいしかメリットを感じません。ラウンジについてはシェラトンを利用したことがあります。この時は朝食以外の時間帯に軽食をいただきにいきました。レストランの朝食バイキングと比べればボリューム感も無いと思います。また、この手のラウンジは高層階オーシャンビューなどカテゴリーが限定されており、眺望はいいんですが割高です。ラウンジのために高い部屋に泊まるような考えはやめた方がいいと思います。ご予定のホテルは立地に優れているので、毎日いろいろなものを召し上がられればと思います。我が家は5泊のうち2度マックを利用し朝食は安くあげました。

    お礼

     バルタンセイジさん、初めまして。

     念願(?)のハワイなので、それなりのホテル、ルームカテゴリーを元々考えておりました。その中でこのサービスのあるホテル、ないホテルの比較検討の材料として質問させていただきました。

     3000円近くもするミールクーポンと同等とは想定していませんが、我が家の胃袋にマッチすればお得かな、と思っております。

     早々の回答ありがとうございました。
    (by シマちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP