旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初めてのハワイ!初心者!!

  • 初めてのハワイ!初心者!!

    • 投稿日:2013-01-17
    • 回答:24

    締切済

    みなさんこんにちは。
    3/6出発3泊5日でハワイに行きたいと思っている20代前半のカップルです。クチコミなど見たり、色々調べているのですが、ハワイ初めてなのでまったくわからなく、何も進みません。みなさん、アドバイスお願いします。
    (ホテル)
    どこに行くのでも便利で、バス停が近くにあり安すぎず高くもないホテルを探しています。ホテルはほとんど寝るだけですのでそんなにこだわりません。どこかオススメなホテルはありますでしょうか?
    (やりたい、行きたいとこ)
    マリンスポーツ、パンケーキ、ダイアモンドヘッド、アラモアナ、ドンキホーテ、1日はディナーショー、夜景が綺麗な場所、市場

    期間が短いですが、せっかくハワイに行くので思いっきり楽しみたいです。遊びと買い物中心にしたいです。効率よく回れるプランなどありますでしょうか?何もわからないので、他にオススメな場所、気を付けなければいけないことなど、何でも構いません。みなさんよろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kuuleiさん

    kuuleiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 24件

  • 回答日:2013-01-19

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。
    トロリーパスの時刻表のアドレスを記載します。
    参考になれば。

    http://www.waikikitrolley.com/wp/wp-content/uploads/2012/09/Oct-2012.pdf

    拡大してみてください。

    【参考URL】http://www.waikikitrolley.com/wp/wp-content/uploads/2012/09/Oct-2012.pdf

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-19

    こんにちは、さといちです。宜しくお願いします。
    まず、ホテルですね!
    A)ワイキキビーチ沿いの有名ホテルです。
    ?シェラトンワイキキ
    ?ロイヤルハワイアン
    ?アウトリガ?ワイキキオンザビーチ
    ?モアナサーフライダー
    B)A)のホテルの向かい側に立つ有名ホテル
    ?オハナワイキキビーチコマー
    ?ハイアットリージェンシーワイキキ
    ?シェラトンワイキキ
    ※コストパフォーマンスが良いのが
     ???ですね。
     なかでも?がお勧めです。予算に合わせて
     ご検討ください。
     価格が安い順は、???????の順です。
    JALのホテルMAPです。
    http://di.jal.co.jp/jalmap/?cityCode=HNL

    次に(やりたい、行きたいとこ)
    マリンスポーツ、パンケーキ、ダイアモンドヘッド、
    アラモアナ、ドンキホーテ、1日はディナーショー

    C)マリンスポーツ
    ハワイなら是非サーフィンかボディ?ボードをして下さい。
    サーフィンならワイキキビーチその他で経験レッスンがあります。
    旅行会社やネット(ALan/JTBhawaiなど)で調べて下さい。
    D)パンケーキ
    別にホテルの朝食にあるのでそこで食べれば
    良いと思いますがワイキキの有名どころは次の通り
    ・エッグスシングスワイキキビ?チ店 
     デユーク像の道を挟んで反対側
    ・IHOPE
    E)ダイヤモンドヘッド・アラモアナ・ドンキ
    どれもワイキキトロリ?で行けますので調べて下さい
    ダイヤモンドヘッドは帰りの時間を確認しておくこと!

    F)ディナーショ?
    水・木・金泊りなので
    ?ヒルトンディナ?ショ?
     普通席で良いです!90ドル?水木
    ?レジェンドインコンサート
     50ドルぐらいでした。
     ディナ?付きは80ぐらいだったかな?
     毎日あると思います。ホテルか旅行代理店窓口で
     聞いて下さい。僕はワイキキ近辺のオプショナルツアー窓口で
     チケット購入しました。(JTBもありました。)
    デイナ?クルーズ(スタ-オブホノルル)は130ドル?なので高いので
    やめたが良いかな!予算があれば行って下さい。
    ?か?が良いと思いますよ!
    僕の旅行記です。参考になれば・・・
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/travelogue/10713613/

    楽しい旅にしてくださいね!
    帰ってきたら旅行記をUPして下さい!楽しみにしてます!

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/travelogue/10713613/

    問題のある投稿を連絡する

    さといちさん

    さといちさん

  • 回答日:2013-01-18

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。補足になります。
    是非楽しんでほしいのでご紹介します。
    次のサイトへアクセスしてみてください。
    今のワイキキ(日本から見るとワイキキは前日になります)
    日本時間に五時間プラスすると前日のワイキキの今の様子がリアルタイムでご覧になれます。
    又、kuuleiさんお二人がデュークモナーク像前かその近くにお立ちになるとライブカメラに写されて全世界に配信されます。
    日本のお友達に見てもらうこともできますよ。

    http://www1.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

    ワイキキビーチ、クヒオビーチ、ハイウェーなどがリアルタイムでご覧できます。
    3月の出発までお楽しみください。
    モニター画面にカーソルを置きマウスを右クリックしますとメニューが表示されますので、そのなかの全画面をクリツクされるとパソコン画面イツパイに表示されます。但し、少し画面は荒いですが。

    【参考URL】http://www1.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-18

    マエチャントラベルです。
    今までのハワイの経験はオアフ島10数回、ハワイ島5回、マウイ島1回とワイハ通です。自己紹介の写真もオアフ島のハナウマベイの写真です。
    それぞれ項目別に説明致します。「kuulei」さんは往復航空券のみ購入でホテル等は自分で見つけると言うことですよね。
    最近私はもっぱらこのケースで行っています。
    <ホテル>
    ・まずはフォートラベルさんの海外ホテル(オアフ島版)を検索するとワイキキ市内ののホテル専門会社の各社さんから提示されている値段の一番安い価格が表示されます。例えば「アゴダ」「HIS」等です。それから選んだほうが無難です。
    私のお勧めは買物中心であればアラモアナショッピング、ドンキーへ徒歩圏内で行ける「ハワイプリンスホテル・ワイキキ」です。ダイヤモンドヘッドが見えるホテル(ワイキキビーチそば)はパシフィックビーチホテルです。
    両ホテルとも一部屋2万円前後で泊まれます。(一人ではありません)
    ゲートウェイ、サウンドヴィラ、スカイコートには泊まらない方が良いと思います。(何せ古い・シャワー系が悪い)フロントに英語で文句を言わないと、無視されます。(これ以上過激な意見は言えません)
    <アクティビティー>
    日本で申し込むのであれば「トラベルドンキー」一例では、ダイヤモンドヘッド登山、ハナウマベーでのシュノーケリング、パラセービング等海でのスポーツを1日ですべてやるコースがあります。若干高めです。
    後は空港で配っているチラシ等の記事はリーズナブルです。
    ボッタくりはありません。但しホテルへの迎え時間がハワイ流です。10分くらいの遅れは普通です。
    綺麗な風景は「カトウツアー」のPM半日観光コースです。インストラクチャーのおばちゃんが最高です。タンタラスの丘のサンセットはずばり見る価値あり!!!
    <食事>
    ワイキキの中心にある回転レストラン!!これもトラベルドンキーで予約が取れます。変わった所では「トーダイ」です。バイキングスタイルです。そこそこ上手いです。朝食はエッグスシングスです。ホットケーキの店です。朝は30分?40分は待たされます。プリンスホテルから徒歩10分くらいです。
    <買物>
    何といっても「ワイケレアウトレット」です。往復旅費800円くらいで行けるツアー会社があります。ホテルからの往復です。
    今後リピーターになるのであれば交通の便利さ、ホテルの選別、食事の美味さが大事です。空港からのタクシーも不安だと思います。バスは大型の荷物があれば乗れません。どちらにせよタクシーです。ホテル名のスペルが書いてあるメモも忘れずに!!日本人の顔をしている方が多いですが、日本語は殆ど通じません。
    お二人で喧嘩の無い旅行を楽しんで下さい。「Good Luck!!!」

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    34年前に新婚旅行に行ったきりで一昨年定年になるのをきっかけにハワイにいきました。クラブツーリズムで行き、オアフ観光(例えば日立のCMに
    出てくる”みんなの木”で記念写真とか)、デイナークルーズなどでしたが
    トロリーに乗り放題では無かったのであまり動き回る事ができなかったです。そこで昨年は少々高めでしたがJTBのツアーを利用しました。
    ホテルは少し古いですがハイアットリージェンシー。専用バスが乗り放題で
    利用できます。クジラ型バスは8分間隔、トロリーも各コースに乗れます。
    他にはノンストップですが30分弱でワーキキ、動物園、ダイヤモンドヘッド近くを巡るオープントップ2階建てバスでの観光もできました。
    ショッピングがメインだったので、アラモアナとかドンキーとかクジラバス
    を利用し、乗れない時は合間に走っているトロリーで重宝しました。
    ”JTB”って人により好き嫌いはありますが、私らは気に入っています。
    やはりハワイを知り尽くしているツアー会社なので、時間調整とかオプショナルツアーとか豊富にあります。初めてならお勧めです。

    問題のある投稿を連絡する

    kumahiroさん

    kumahiroさん

  • 回答日:2013-01-17

     旅行はホテルと飛行機がセットになっているツアーが便利でしょうね。
    ワイキキビーチの近くが良いと思います。
     ワイキキのビーチは昼ごろ海の色がソーダ水みたいな水色だったので感激しました。
    出来たら部屋からビーチが見えると海の色を楽しめると思います。
    それと泳ぐにしてもホテルから着替えて行けますね。
     
     ワイキキビーチ近くだったら色々なお店もあるし退屈しないと思います。

     オプショナルツアーではノースショア(だったかな)が良かったとの事でした。
    海の色がすごくきれいだったそうです。

     時間があればダイヤモンドヘッドハイキングもいいかな。
    早朝6時頃に出発するツアーもあったと思います。
    DFSにはバスの発着場があるので、この近くのホテルが良いでしょうね。
    トロリー・バスでも町の中を走っているので、ショッピングやハイキングなどおすすめかな。
     JCBのカードがあればトロリーでもピンクのショッピングラインは無料で乗れます。
    ワイキキからアラモアナショッピングセンターに行くと楽しいと思います。
     

    問題のある投稿を連絡する

    イロコさん

    イロコさん

  • 回答日:2013-01-17

    初めてだったらツアーが楽ですね。特に国内大手の旅行会社だと独自のトロリーを走らせています。5分間隔ぐらいで来るので、とても時間を有効に使えると思いますよ。バスもいいけど、私の場合、満員だと何台待っていても止まってもくれないことがありました。やりたいことがたくさんあるみたいですが、買い物中心だったらアラモアナショッピングセンターがいいですよね。歩いていける距離ならハワイプリンスが近くて良いと思います。但し、部屋にラナイがついてないのが少し残念ですけど。ヒルトンに泊まるんだったら金曜日はアロハフライデーのショーと花火が見えます。多少お金がかかるかもしれませんが、素晴らしいショーなので、ぜひお勧めします。やり残したことがあった方が、また行きたい気持ちになると思いますよ。お気をつけて。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    日程が短いので、レンタカーを借りて島を巡った方が良いですね。

    まず、着いた日は直ぐにはチェックインも出来ないでしょうから、ハワイの歴史を知るために空港から真珠湾の〈アリゾナメモリアル〉に足を運ぶ。
    日本の真珠湾攻撃により、日系移民の方々は非常に厳しい立場に置かれました。しかし、二世の功績と犠牲によって、今の日系社会があり、そして日系人がハワイ社会に対して果たした功績によって、私たちが安心して滞在出来るハワイになっているのです。その感謝の意味も込めて。

    その後、チャイナタウンでフォーを食べ、ワイキキに戻りチェックイン。ワイキキ内のディナーショーを堪能し、早めに就寝。あ、モアナのビーチバーで一杯だけ。毎日通っていた移住のオバァちゃんはまだ来ているのかなぁ。
    ホテルは車があるなら、直ぐにワイキキを抜け出せるように、東の端か西の端のホテルが良いでしょう。

    二日目は早朝にパンケーキを食べたあとに、朝から東周りで島を一週。
    マリンスポーツまではする時間がないから、カイルアで海に入る。ラニ・カイまで足を運ぶ必要はありません。海の奇麗さは変わりません。
    その後、東海岸を北上し、ワイメアのオーデュポンセンターでポリネシアの植物を観て巡るのです。日本とは明らかに違う植種が纏まっていますから、見物です。
    昼はカフクでシュリンプを食べ、食後はテッヅベーカリーのチョコレートハウピアかハレイヴァのシェイブアイス。
    ハレイヴァをホロホロしてワイキキに戻りましょう。

    三日目は、早朝ダイアモンドヘッドに上り、土曜ならKCCファーマーズマーケットへ。
    時間があれば、ハワイカイでマリンスポーツも良いでしょうね。ワイアラエ通りのヴェトナミーズへ。その後はマノアの滝までハイキング。
    ドンキに寄った後、いったんホテルに帰り着替えてアラモアナへ。
    マリポサで夕日を眺めながらディナーなんて良いのではないでしょうか。

    一通り書きましたが、このまんまをすると疲れますよ。
    でも20代前半だったら可能でしょうね。

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2013-01-17

    humi57jpハワイ大好きぱぱさんです。アドレスに手抜かりがありました。
    正確には下記のとおりです。

    http://www.waikikitrolley.com
    しつれいしました。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。補足になります。
    アドレスを紹介わすれましので下記に記載します。

    エッグス シングス
    http://www.eggsnthings.com

    トロリーバス
    http://www.waikikitolley.com

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。
    羨ましい年齢に敬礼、私にも昔ありましね。今はおじいさん。
    三泊を無駄にしない観光に協力できれば幸いですが。
    個人手配かツアーなのかがわかりませんが3月6日出発予定ですと、ツアーならば平均一人\87.000から\100.000位で行けるかもしれませんね。
    但し次のホテルに限りますが。(詳しい説明ははぶきました。)

    アンバサダーホテル(//ambassador waikiki.jp)入り口そばのcoffeeショップのコーヒーとパンが美味しいのとコンビニが24h開いてます。

    ワイキキゲートウェイホテル(www.waikikigatwayjapan.com)ABCストアーが一階に有便利なんです。

    ツアーでいかれる場合のアドバイスになります。
    宿泊ホテルが同じ場合でも飛行機会社が違えば価格も差がかなりあります。
    一番高い設定は、JAL/ANA/ユナイデット
    安い設定は、チャイナエアー/デルタ
    次は観光案内になります。

    一つ目 パンケーキ店 Eggs'n Things エッグス シングス
    とても有名なパンケーキ店ご存じですね。
    343 Saratoga Rd.
    AM6:30からPm12:00
    Pm5:00からPM10:00
    朝ごはん、ランチ、パンケーキ、ワッフル、ドリンクなど他
    $10.25から$12.75食代金
    チップ 15%から20%レシートにチップ目安印字してあります。
    ケートウェイやアンバサダーから六分の距離にあります。

    マリンスポーツ&夜景案内
    トラベルドンキーというトラベル専門社に申しこむのが一番かと
    WWW.TRAVELDONKEY.JP
    水上スキー、パラセィル、バナナボート他タンタラスの丘

    ダイヤモンドヘッド
    グリーンライントロリーバスでクレーター内まで行けます。
    乗り場は沢山ありますが、ワイキキビーチ前のデュークモナーク像まえから紹介します。
    AM8:37/9:12/9:47/10:22/10:57/11:32/12:07/12:42他

    アラモアナセンター&ドンキホーテ
    ピンクライントロリーバスでどうぞ
    グリーンラインと同じ乗り場ですので安心です。
    料金一人$2.0

    ディナーショー
    VIPオプショナルツアーという会社を紹介します。
    ホームページでお選びください。
    www.hawaiiviptour.com
    ソサエティオブセブンショ―$42.98より
    七人のコーラスショ―英語が分からなくても楽しいとのこと。
    アウトリガーオンザビーチホテル内にて

    マジックオブポリネシアディナーショ― $62.08
    ワイキキビーチコマ―ホテル2fにて

    若いですからね到着日から勢力的に行動期待してます。
    おじいさんの私ですら、当日にガンガン行きたいとこへ行き、お土産も当時に買います(ドンキ―で)

    【参考URL】http://ambassadorwaikiki.jp

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    3泊5日では特急ですね!でも若いから大丈夫でしょう!
    昨今のホノルルは、waikiki周辺は韓国/中国の観光客までごった返しております。
    私はHawaiiは唯一仕事以外で行く先ですが、3日間なら他の島巡りは止して、一日オアフ島Tour,そして1日はwaikikiのMarine でSwimmingとかMarine Spots、そして後の一日はアラモアナで日本と違ってゆったりしたShoppingを楽しむなど如何でしょう!

    あまりにも日本語が効き好きて、Honoluluは銀座か渋谷に湘南をくっつけた感じで、若い方には良いでしょうが…。

    そんなことを考えると、アラモアナよりのPrince Hotelが、日本スタッフ(8:00?18:00までだと思いましたが)もおり、ホテルのクラスもデラックスで、全室Ocean Frontなのがイイですね!

    問題のある投稿を連絡する

    Asahinaさん

    Asahinaさん

  • 回答日:2013-01-17

    なんの参考にもなりませんが、みなさん書いていないので。今回はぜひ楽しんできてください。おそらくハワイが好きになってまた行く機会があると思います。その時でいいので、一度はパールハーバー(USSアリゾナ記念館)も行ってあげてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/rev_dr/album/10738597/

    問題のある投稿を連絡する

    ケケさん

    ケケさん

  • 回答日:2013-01-17

    はじめまして。

    私もハワイが大好きで出かけています。
    今年は2月に渡ハします。

    ホテルはいつもヒルトンハワイアンヴィレッジにしていますが・・
    アラモアナにも近いしワイキキにもトロリーでも行けますし海岸を歩いても近いです。

    限られた期間なので、スケジュール表を作ってレストランも日本から予約していくといいと思います。
    もし、日本で予約できなければハワイ入りしてすぐにでも予約してロスタイムがないように行動されるといいかと思います。

    今回のハワイではパンケーキをブーキモで食べようと思っています。
    とても美味しいですよ?

    ハワイまでいろいろ悩むでしょうけど・・
    あれこれ考えるのも楽しいですからね^^

    ハワイ旅行楽しんできてください!!


    問題のある投稿を連絡する

    aliceさん

    aliceさん

  • 回答日:2013-01-17

    初めまして。私も去年の夏に3泊5日で行きました♪
    ホテルやアクティビティは皆さんの参考にしたらきっと楽しいと思います。

    私は弾丸なりのオススメを、、
    着いた初日は時差ボケがかなり厳しいかと思いますので眠眠打破や栄養ドリンクを持ってくと初日からアクティブに動けますよ♪

    追伸…
    「デュークス」というレストランがかなりオススメです!!!!サンセットや雰囲気、料理も美味♪ぜひ予約をして行ってみて下さい!!

    問題のある投稿を連絡する

    KOZさん

    KOZさん

  • 回答日:2013-01-17

    はじめまして。
    ハワイに出かけてまでドンキホーテですか?
    大きな世話ですが、せっかく外国にゆくのでしたら不自由さを愉しむような計画をお持ちになったらいかがでしょうか。旅とは非日常的な時間のなかで異文化の人と出遭うものではないでしょうか。
    人それぞれですが思いっきり楽しみたいのでしたら、日本人の集まらない所を探してみりのも良いのではないでしょうか?パンケーキも日本に比べ美味しいものではないでしょう。現地のハワイアンが食べる豚料理は試してみる価値があるのではないでしょうか。
    あまりガイドブックに書かれていることを信用しないで、自分たちの旅を探していただきたいとおもいます。(ハワイ在住)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

  • 回答日:2013-01-17

    kuulei様
    同じ日にハワイに行きますので、親近感が湧きました。
    皆様がお勧めのホテルをチェックなされて、値段・アクセス・スティーの感じで
    お選びしたらいかがですか?
    私は食事も、ホテルも感じかたは人それぞれと思っていますので、最後は
    自分の感性・直感・値段・アクセスなどで決定。どれを重視するかです。
    日本でホテルを選ぶのと、同じで良いんではないでしょうか?
    最後は、妥協もありませんか?後、早く予約するとお値打ちがあったりしますよ。
    ホテルが決まったらESTAの認証もお忘れなく。
    ちなみに、私は孫と娘と行くので、浜辺に近いホテルにしました。
    お互いにエンジョイしましょうね。お会いするかもね。    rinnmama

    【参考URL】http://4travel.jp/ rinnmama

    問題のある投稿を連絡する

    rinnmamaさん

    rinnmamaさん

  • 回答日:2013-01-17

    移動手段に重点を置くなら、クヒオ通りにある「オハナワイキキウエスト」が安価ですし、オススメでは?
    (自分も、何度も利用させてもらっています。)

    TheBusの停留所も近いですし、ワイキキトロリーの停留所にもなっています。

    部屋の装備としては、バスタブがないのが残念ですが、殆どにミニキッチンがついてますから簡単な自炊も可能、何よりオハナホテルグループの無料サービスをいろいろ受けられるのもいいですね。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    こんにちは。ハワイ良いですね?!!思いっきり楽しんできてください。
    私も昨年ハワイに行きました。
    ホテルはエンバシースイーツワイキキビーチウォークに泊まりましたが、朝食もついているし、ショッピングなどにはとても良かったですよ。ワイキキでもアラモアナ寄りにあるので込み合うワイキキを回らずにバスの乗り降りができます。ホテルの下はすぐにワイキキビーチウォークというショッピングストリートですし、すぐ隣にはロイヤルハワイアンショッピングセンターもありフードコートもあるので食べるものにも困りません。
    トローリー乗り場、THE BUSの停留所もすぐ近くにありました。ちなみにアラモアナなどへ行くショッピングトローリー(ピンクライン)はJCBカードを見せれば無料で乗れますよ。
    ホテルから歩いて2?3分のところにエッグスシングス(パンケーキ)もあります。プールやコインランドリー、インターネット接続もできとても便利なホテルでしたよ。

    問題のある投稿を連絡する

    mmtmamaさん

    mmtmamaさん

  • 回答日:2013-01-17

    こんにちは

    行きたいものを時間帯で整理するとこんな感じですかね

    朝(がお薦め)のアクティビティ
    パンケーキ(朝食)ダイヤモンドヘッド(サンライズ)市場
    夜のアクティビティ
    ディナーショー、夜景
    昼間のアクティビティ
    マリンスポーツ
    いつでもできるもの
    アラモアナセンターとドンキホーテ

    と言う風に整理しますと、

    木曜日を
    マリンスポーツ、ワイキキ散策?KCCの夕方ファーマーズマーケット(これが木曜限定)、ディナーショー(いろいろあります)
    金曜日を
    早朝ダイヤモンドヘッドに登る(オプショナルツアーを利用)
    戻ってきて朝ごはん、パンケーキハウス(たくさんあるのでお好きなところで)
    ショッピングアラモアナセンター?ドンキホーテなど
    夜景のツアー(タンタラスの丘などへ連れて行ってくれます)

    くらいに割り振るのはいかがでしょう。
    KCCの朝市と言うのがどのガイドブックでも有名ですが、土曜日の朝なので
    帰りの飛行機の便次第ですが、リスクが高いので同じファーマーズマーケットで
    少し規模は小さいですが、木曜の夕方のものをチョイスします。
    お薦めは、せっかくなのでワイキキを楽しむ、と言うことも覚えておいてください。、
    夕方にはあちこちでフラやバンドのショーがあったり、
    ビーチのサンセットも無料で、わざわざオプショナルツアー業者に頼らずとも楽しめるものがたくさんありますよ。

    楽しんできてくださいね

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2013-01-17

    1ホテルは海が見えなくても良いのなら、市内中心北のオハナホテル(チェーンで数軒あり)が安いのでインターネットで地図も確認して予約が一番安い
    私は朝食ありを選びます=近くのレストラン=マックを含むがありますが、朝のんびりしていたい日もあるかと思います。
    2、マリンスポーツはワイキキビーチに数軒あり、値段は交渉次第です
    3、ダイヤモンドヘッドは行くなら、山頂まで往復2,5時間を勧めます
      足はDFSから30分おきにバス(2ドル)あります。レンタカーを
      利用する予定があるなら、その朝に行くのも良いでしょう(ただしP代
      5ドル必要)天気の良い日を狙って行きましょう。
    4、ショッピングセンターはどこも、日本のイオンモールなどと同じですが
      屋台のショップで掘り出し物がある可能性あり
    5、ディナーショウは海岸沿いの大きなホテルがお勧めです。値段も高いが
      ショウの中身が充実しています。
    6、夜景はホノルル市内の北側の丘が綺麗ですが、レンターカーでは迷子の
      危険性がありますので、海のディナークルーズとセットでリムジンで
      帰りに丘からの夜景を楽しみ、ホテルまでの送迎を付けたら良いかも
      食事のランクは、カニ、ロブスターにこだわらなければバイキングでも
      充分です。
    7、ビーチや市内観光を徒歩で回れば、市場がありますので楽しめます
    8、蛇足ですが大手の航空会社や旅行代理店のパックでなければ、日本を出  る前に「JCBカード=年会費無料」を持っていけばトロリーのJCB
      バスに乗り放題です。10時前から20時前まで15分位おきに巡回
    9、お金はかかりますが11時より島の北西にポリネシアン文化センターが
      あり、14時から各島のショウが楽しめます。ダイヤモンドヘッドを
      見てから間に合います。だだしP代8ドル 入場料50ドル位 食事別
       ナイトショーもあります。こちらは食事付きですが、料金もそこそこ
      すると思います。帰りが遅いのでレンタカーが必須です。
       3日は最低楽しめます。市内に無料のタウン誌があるので、現地で
      研究して楽しんでください。

    問題のある投稿を連絡する

    surouninさん

    surouninさん

  • 回答日:2013-01-17

    欲張りましたね!着いた日は島内観光で位置関係を把握、2日目はマリンスポーツ(半日か終日による)イズレニシテモ夜は空くのでディナーショウ、
    3日は買い物にアラモアナ、ドンキー、夜はプリンスホテルのレストランか
    シェラトンのレストランで花火を見ながら食事、4日目は朝出発なら無理ですが午後出ならパンケーキにトライ。宿泊はクヒオとワイキキの間にある
    ホテルが良いかも、どこに行くバス、トロリーに対応できる、ワイキキ通りは一方通行なので注意。短期なのでトロリーのパスは買わないで現金が徳。
    昼はプレートランチを是非お試しあれ。マハロ

    問題のある投稿を連絡する

    猫バスさん

    猫バスさん

  • 回答日:2013-01-17

    クヒオ通りにある、ワイキキパークハイツが高くなく、おすすめかと思います。アラモアナなどへは近いので、タクシーでいかれたらいいでしょう。
    一番いいのは、近くのレンタカー(エイビスとかダラーとか)で、レンタカーをかりて(日本の免許で簡単です)、高速のH1のEAST方向を走り、ハナウマベイ→サンデービーチ→シーライフパーク→カイルアビーチまでたどりつけたら、最高のハワイの思い出になるはずです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-01-17

    ダイヤモンドヘッド近くならマリオットワイキキビーチ&スパのシティービュー、アラモアナ近くならダブルツリーバイヒルトンはいかがでしょうか?値段はサイトで調べてください。ワイキキビーチエリアではリーズナブルなホテルです。

    問題のある投稿を連絡する

    dra66さん

    dra66さん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP