旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

部屋のリクエストについて教えてください。

  • 部屋のリクエストについて教えてください。

    • 投稿日:2012-11-21
    • 回答:2

    締切済

    年末年始にこちらのホテルを予約しました

    9月に予約した時には既にクラブルームはかなり埋まっていて全泊分は取れなくて、前半3泊がデラックスシービュウ(改装済)、後半3泊をクラブルームで予約しました。

    心配しているのは部屋からの景色で、希望はもちろんプール&シービュウの部屋です
    このカテゴリーの部屋でもリクエストをしておかないと裏側(駐車場や旧ヒルトン側)の部屋にアサインされてしまう可能性はありますか?

    年末年始、しかもチェックインが深夜になるので当日のリクエストは厳しいと思い事前のリクエストを考えています。
    また日本人スタッフがいらっしゃるようですが、事前のリクエストも日本語で大丈夫でしょうか?英語でメールしてプリントアウトしておくのが確実だとは思うのですが自信が無いので。日本語でメール対応してもらったよという方がいたら教えてください。どうかよろしくお願いします。

    関連するスポット:
    Shangri-La Mactan, Cebu 4.43

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-11-25

    プールの向こうにビーチが見える配置だったと思います。

    数年前ですから、間違っていたらごめんなさい。

    ホテルWEBからの問い合わせは日本語OKです。

    http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/contact-us/email-us/

    【参考URL】http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/contact-us/email-us/

    お礼

    回答ありがとうございます!

    こちらのホテルWEBからであれば現地ホテルへ直接問い合わせが出来たのですね!今回は国際センターのスタッフの方がとても丁寧に対応してくれてスパとシッターの予約からハイヤーの手配まで、今も時間調整なのでメールでやりとりをしています。現地ホテルへ直接問い合わせるのと違い、タイムロスはあるので旅行直前等に連絡とりたい時はこっちの方が良さそうですね!ありがとうございました!

    お部屋の方はオーシャンクラブや2012年6月末にリノベーションが完了したデラックスシービューでも裏側(駐車場や旧ヒルトン側)になることがあるよ?という情報があったらまた教えてください。(by コロ&ふにゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぽちさん

    ぽちさん

  • 回答日:2012-11-22

    コロ&ふにゃさん、

    シャングリラホテルであれば、日本にもありますし、予約センターもあります。まずはこちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    【参考URL】http://www.shangri-la.com/jp/corporate/contact-us/worldwide-reservations/

    お礼

    ありがとうございます!

    早速電話してみました。他にもいろいろ問い合わせしたいことがあったのでフリーダイヤルで助かりました。

    電話はマレーシアの国際予約センターに接続され、日本語の話せるスタッフの方にとても丁寧に対応していただきました。ただ現地スタッフではないため詳細情報はホームページレベルで部屋からの景色はリクエストという形で現地ホテルに連絡していただきました。ありがとうございました。
    (by コロ&ふにゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

フィリピンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP