旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーフードビュッフェ

  • シーフードビュッフェ

    • 投稿日:2012-10-30
    • 回答:4

    締切済

    ヌサドゥアのグランドハイアットとウェスティンのシーフードビュッフェどちらにしようか悩んでいます。ショーよりもシーフードメインです。エビやカニや刺身が好きなので、どちらが充実していますか?

    また、上記以外にシーフードビュッフェがあったら教えてください。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まみさん

    まみさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-11-01

    一週間もいいですね。両方トライしてみてはいかがですか?
    食べ比べの結果、旅行記に記載いただければ幸いです。

    GHはその他料理の中にシーフード料理が混ざっている感じです。
    毎日開催されています。

    wは土曜日限定でシーフード、寿司、天ぷらのメニューになります。

    料金はどちらも5000円程度だと思います。
    両ホテルとも伊勢海老、生カキはございませんでした。

    開催日、料理内容、値段についてはご自身で確認くださいね。

    ちなみに伊勢海老っぽく見えるのはロブスターといいまして、ザリガニの仲間で、エビではございません。勘違いしてる方も多いと思います。

    生ガキは、わざわざBALIで食べなくとも日本でどうぞ。(食あたりがあればひどい目にあいます)日本からの空輸品です。

    海に囲まれた島なので、美味しい魚がとれそうですが、観光者向けの魚介類料理は、日本の勝ちです。

    想像の通り、簡単に取れるんですが、ローカルの人たちは、あまり食べません。経費の割には魚が高いです。高いから食べられないのか?不味いと思っている?のかはわかりませんが。

    焼く、以外は他国の文化なので、根付いた料理はないのが残念です。

    しかし、ローカルな店でローカルな味付けで食べるのは、美味しいですよ。
    魚は半分に開いて焼きます。開き方は日本と逆です。やしがらで焼きます。
    魚400円、エビ、貝、いか200円、ごはん、ジュース40円がローカル価格です。
    当然、小奇麗な店に行けば高くなりますし、ジンバランカフェに行けば数倍となりますが、ロケーションがプラスされます。

    是非食してみてください。

    お礼

    両方行きたいのは山々ですが、他にも行きたいお店が沢山あるので、
    ローカルなワルンももちろん行く予定です。

    なのでシーフードビュッフェは一日だけの予定です。残念ながら・・・

    オーストラリアやフィリッピン、韓国ような日本より安くておいしい
    生のシーフードはバリでは期待できないようですね。

    旅行後にどこへ行ったか内容など感想記載します。

    ありがとうございました。

    (by まみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2012-10-30

    まみさん、こんにちは。

    私はグランドハイアットに泊まったのですが、敷地が広いので夜も歩き回るだけでバリの雰囲気を充分に楽しめましたので、とても良かったです。

    バリコレクションにも歩いていけますし、無料シャトルバスを使ってバリハイアットにも行き、サヌールでも遊べました。

    グランドハイアットを薦めますが、ただ、クチコミを見るとウェスティンも良さそうなので、選んでいる今が一番楽しみですよねぇ?

    お礼

    そうですねー

    行ってしまうとあっという間なので今が一番楽しいですね。

    ディスカバリー クタのホテルにもありそうですね。
    生ガキとか伊勢海老とか書き込みがありましたが、安いのでちょっと不安です。(by まみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    riversouthさん

    riversouthさん

  • 回答日:2012-10-30

    ウェスティンにしか泊っていないので、比較した上での意見ではないのですが、ウェスティンのシーフードビュッフェは、個人的には悪くなかったです!

    お礼

    回答ありがとうございます。ウェスティン良さそうですね。伊勢海老や生ガキもありましたでしょうか?
    よろしくお願いします(by まみさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-10-30

    食べに行かれる予定は何曜日ですか?

    お礼

    ご連絡ありがとうございます。

    一週間いますのでどの曜日でも調整できます。

    (by まみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP