旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NYのホテルについて

  • NYのホテルについて

    • 投稿日:2012-10-08
    • 回答:5

    締切済

    2012年度12月に7泊、ニューヨークに滞在予定です。
    ハネムーンで行くため、少し良いホテルに泊まりたいと思っています。

    また、滞在期間中にボストン、ワシントンへそれぞれ日帰りで予定しており、
    ホテルはタイムズスクエア?セントラルパーク付近で滞在が便利かな?と思っています。

    AIRは安いチケットを確保出来たので、ツアーホテルよりも良いホテルに滞在出来そうなので、
    調べているのですが、ホテルの比較ポイントが分からず、悩んでおります。

    なにかご存知の方居られましたら、教えて頂けますでしょうか。
    (個人的には、1泊4-5万前後、バスタブ別、冷蔵庫必須、シティビューのお部屋が良いかなぁと思っています・・・)

    ・ザ セタイ フィフス アベニュー、ア カペラ マネージド ホテル
    ・ニューヨークパレス
    ・マリオット・マーキース
    ・ル・パーカー・メリディアン

    他、ハネムーンにオススメホテルや、オススメ情報とありましたら、教えて下さい!
    宜しくお願い致します。

    関連するスポット:
    トンプソン セントラル パーク ニューヨーク 3.71

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ★MICA★さん

    ★MICA★さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2012-10-14

    ★MICA★さん初めまして。

    ハネムーンでニューヨークって羨ましい!
    12月だと街中がクリスマスのイルミネーションがあり、
    見応え満点だと思いますよ。

    ホテルですが、私はメリディアンに宿泊しています。
    タイムズスクエアと違って少し落ち着いた雰囲気です。

    5番街、セントラルパーク、タイムズスクエアにも歩いて行けるので利用しています。
    地下鉄もホテルの西側、東側にあるので便利です。

    冷蔵庫はミニバーのみで冷蔵庫はなかったですよ。
    私はミネラルウォーターくらいしかホテルに持ち込まなかったので、常温で飲んでも気にならなかったです。一度ホテルに問い合わせてみると確実だと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    ちかさん

    ちかさん

  • 回答日:2012-10-11

    新婚旅行とのこと。おめでとうございます!

    私たちは2007年3月に、新婚旅行でマリオット・マーキースに3泊程滞在しました。
    1?2泊されるのはいいかと思いますよ。
    観光するのも、タイムズスクエアを満喫するのも、美術館などに行くにも便利な立地です。清潔ですし、安全ですし、ちょっとゴージャスな気分にもなれるかと。
    1点気になったのは、エンレベーターが来るのに5分位待つことがしばしばあります。エレベーターホールに10台位?のエレベーターがあるのですが、乗り方がちょっと変わっていて、お客さんが多い日にはひたすら自分が指定した階行きのエレベーターが来るのを待ちます。
    それはそれで、マリオット・マーキースの楽しみ方かもしれませんが。
    スケジュールをぎっちり詰めて旅行されたい方には、向かないかもしれませんね。
    楽しいご旅行を!

    問題のある投稿を連絡する

    める402さん

    める402さん

  • 回答日:2012-10-09

    ★MICA★さん、こんばんわ。

    ハネムーンでNYなんて素敵ですね♪

    私は、2年前にマリオット・マーキースへ、
    個人で予約して泊まりました。

    ニューヨーク マリオット マーキス タイムズ スクエア

    に宿泊しました。

    タイムズスクエアから目の前なので、
    お部屋の場所によれば、お部屋から、
    あの有名なタイムズスクエアのネオンが見えます。

    悪くはないですが、ただちょっとビジネスホテルっぽいかもしれません。

    ちなみに、部屋には、冷蔵庫がありますが、
    有料のもの専用で、自由に出し入れができないタイプのものでした。
    (たまたま私の泊まった部屋がそうだったのかもしれないのですが・・・)

    そして、だいぶNYも治安が良くなりましたので、
    結構遅くまで出歩いても大丈夫でした。
    AM12時くらいでも出歩いている人多かったです。

    ただ、ダウンタウンやハーレムとか、
    昔から治安がイマイチの場所は、夜は注意して行かれたほうがいいです。

    有名なホテルどころでしたら、ピン!ときたところで、イイと思います

    参考になるかわかりませんが、
    ホテル該当の旅行記URL貼っておきますね!

    ワシントンDCも行かれる予定なのですね。
    行かれる場所にもよりますが、
    ワシントンDCでの博物館関係を行かれるなら、
    日帰りはちょっと厳しいかもしれません。
    (できないことないですが、めちゃくちゃ広いで。。。)
    一泊は出来るといいかもしれません。

    素敵なハネムーン旅行になりますように♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tabi-tabi-tabi/album/10573697/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-10-08

    MICAさん  初めまして
    私がニューヨークへ行ったのは、4年前の平成20年5月でした。
    次男坊が西海岸へ行くと言ったので、私は西海岸は2度行っているので、東海岸ならと4月中頃に話していました。
    次男坊が少し英語が話せるので、ツアーでなく個人旅行で行こうと言うことになり、宿泊先を色々調べたり検討していたのですが、
    なかなか決まらず、だったら名古屋にあるヒルトンで予約をしたらどうかと思い予約しました。場所がセントラルパークに近く、またタイムズスクエアーにも近く、歩いてぶらぶらするには適当な距離でした
    ホテル内には日本の旅行案内所も有り、色々便利でした。参考までです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-10-08

    NYに7連泊、しかも予算が1泊4?5万円とは羨ましい限りです・・・。
    7泊もされるのであれば、タイムズスクエア界隈の喧騒とセントラルパークの静寂を楽しむのにホテルを分けられるのも良いかと思います・・・。
    タイムズスクエア界隈ならマリオット・マーキスやルネッサンス、Wホテルというところでしょうか?ただ、高級ホテルはどちらかというとアッパータウンにありますので、セントラルパーク周辺ならル・パーカーメリディアンの他、ジュメイラやプラザ・アテネもオススメです!しかし、予算が許せばぜひマンダリン・オリエンタルをお試しください!セントラルパークの南西角で、最近できたタイムワーナーセンターの上層ですので、立地は抜群です。もちろんハード・ソフトともに言うことなしですが。
    ちなみに必須条件の冷蔵庫ですが、最近は高級ホテルでも冷蔵庫の中身は空っぽのところもあります。もし中身が必要なら事前に確認をされてください!
    あと、ワシントン、ボストンへ日帰りのご旅行ということですが、移動は飛行機ですか?それともアムトラック?ホテル出発が早朝になると思います。駅や空港へのアクセスも考えてホテルを選ばれるのも良いかと。ただ、せっかくですので、それぞれの都市で1泊されてはいかがでしょう?新婚旅行で朝晩忙しく移動するとのも大変ですし。
    NYは星の数ほどホテルがあります。マンハッタンのどのエリアにするかで行動パターンが大きく変わりますね!寒い時期なのでミュージカルや美術・博物館めぐりをされるのであればタイムズスクエア?セントラルパーク界隈が便利です。あとは、古いか新しいかで内装がまったく異なります。古いホテルは大概、金額の割には部屋が狭いので、その点もポイントになります!星の数や宿泊代金は立地+歴史とホテル側の強気度で決まっていると言っても過言ではありません。あとは、期間が長いので、もしPCを持参されるようであればWifiの環境も重要ですし・・・。
    まだ期間がありますので、口コミなどを参考にいろいろ考えてみてください。ホテル選びも旅行の良い思い出になりますね!
    いずれにせよ、楽しんできてください!

    問題のある投稿を連絡する

    パパさんさん

    パパさんさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP