レアル・マドリードのオフィシャルショップ
-
レアル・マドリードのオフィシャルショップ
- 投稿日:2012-03-09
- 回答:6件
締切済
家族が来週スペインにツアー旅行をします。
サッカー「リーガ・エスパニョーラ」オフィシャルショップ、
特にレアル・マドリードのグッズを探しています。
オフィシャルショップでないとまがい物だといううわさも聞きます。
バルセロナあるいはセビリアにショップをご存知でしたら
教えていただきたいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ちっちさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-03-11
すみません、参考URLに貼りつけたものはマドリードの地図に飛んでしまったので、area real madrid で検索してください。
1 票
夏への扉さん
-
回答日:2012-03-11
ちっちさんのご家族、マドリードにも行くんですね!
では、ソル広場近くのオフィシャルショップの場所を詳しく説明しておきます。
広場の北側のHOTEL EUROPAがある道に入って最初の4つ角、ホテルの斜め向かいにあります。
グーグルマップから、そのオフィシャルショップの写真を見つけました。
(参考URL)ごらんのように、地味です。
1階は少し飾ってあるだけなので、2階に上がって下さい。
ここが開いていなかったら、そのまま左に行けばEL CORETE ENGLES があります。
なお、オフィシャルグッズのオンラインショップはこちら。
http://www.realmadridshop.com/stores/realmadrid/default.aspx
日本から買えるかどうかは調べていませんが、品物と値段を参考にしてください。
【参考URL】http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=madrid&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
お礼
夏への扉さま
前回私の質問が悪くお手数おかけしました。
私も思い立って、ストリートビュー確認しました。
おかげさまで家族は安心して出発しました。
ありがとうございました。
ちっち
(by ちっちさん)0 票
夏への扉さん
-
回答日:2012-03-10
ちっちさんへ
去年12月に行った時に、エルコルテのお土産コーナーで、レアルのマフラーを買いましたよ♪
マドリッドのエルコルテでしたが、バルサ、レアル、両チームのマフラーが何種類かありました。他には、文房具やマグカップなども。
、、、と言う事は、逆パターンもあるかも!ですよね?
バルセロナのエルコルテで、レアルグッズも置いてたりして!
因みに、エルコルテでは、インフメーションもしくはカスタマーズサービスで、ポスパートを提示すると10%オフになるクーポンを作ってくれるので、それを使うとちょっとお得に購入出来ます。(当日のみ有効でした)
ご所望のものが買えるといいですね♪
お礼
らすかるさま
情報ありがとうございます!
おおーーマフラーゲットですか!
おっしゃる通り逆もまた真なりですね。
バルサ、レアルはやはり2大チームだそうで、
見つけやすいのかもしれません。
更に10%お得なんて最高です。
クーポンは幸せです。
本人たちには気合い入れて買い物するように伝えます。
ありがとうございました。
ちっち
(by ちっちさん)2 票
らすかるさん
-
回答日:2012-03-10
こんにちは。
2009年にグラナダ滞在の時に、市街地中心部にあるデパート「El Corte Ingles」のスポーツ品売り場でレアル・マドリッドの公式ユニフォーム上下とソックスを買いました。このデパートはスペイン各地の都市にあるようですのでバルセロナ、セビリアでも見つけることができるのではないでしょうか。なお、このデパートの売り場ではバルサのグッズのほうが沢山売られていました。 ご参考まで。お礼
ぽんちゃんさま
ご回答ありがとうございました。
デパートですね!
チェックして、両方の都市で探してみます。
バルセロナはカタルーニャ広場にあるようです。
皆さんが教えてくださったマドリードのショップに
行けるのか微妙だそうで、
バルセロナ・セビリアではそれぞれ半日自由行動なので
しっかり探す時間があるようです。
皆さんのアドバイスで、これだけ選択肢があれば
何とかなりそうです。
ありがとうございました。
ちっち(by ちっちさん)13 票
ぽんちゃんさん
-
回答日:2012-03-10
ちっちさん、こんばんは。
real madrid official shopで検索するとMILFLORESさんの回答の
スタジアム内とソル広場近くの店しか載っていません。
マドリード以外ではなさそうですね。
マドリードのソル広場近くのオフィシャルショップは、店の間口が狭く
看板も控えめなので、日本人が店の写真を撮っているのを見て、それとわかりました。
そこでT-シャツ一枚購入しましたが、T-シャツも小物も結構いいお値段です。
マドリードの空港にも、T-シャツ少しだけ置いてありました。
マドリードの土産物屋には、まがい物と言っていいのかどうかわかりませんが、
オフィシャルショップには置いていないグッズが手頃な値段であります。
そういうものなら、セビージャ(セビリア)にもあるかも?
でも、ツアーだと自由時間が少ないですね。
マドリードに行くのでなければ、グッズにこだわって貴重な時間を
無駄にしないほうがいいと思います。お礼
夏への扉さま
検索までしていただいてありがとうございました。
私の質問が悪く、マドリードにはいくのですが全く時間がなさそうです。
ソル広場はわかりにくいのですね。
教えていただいたので、しっかり探すように言っておきます。
もしその時間も無いようでしたら、あきらめるしかないですが(汗)
お土産屋さんも物色させてみます。
色々教えていただきありがとうございました。
ちっち(by ちっちさん)1 票
夏への扉さん
-
回答日:2012-03-10
ちっちさん こんにちは
バルセロナあるいはセビリアのショップをお尋ねということは、マドリードではレアル・マドリードのオフィシャルショップへ行く時間がないということでしょうか。
レアル・マドリードのオフィシャルショップはマドリードに2店舗あるのみです。
(スタジアムとソル広場近く)
マドリード以外の都市でならば、一番確実なのはデパート El Corte Ingles のスポーツ用品売り場へ行くことです。
バルセロナは敵地ですが、それでもレアル・マドリードのTシャツくらいは売っているでしょう。
ただし、品揃えはオフィシャルショップほどではありません。
ユニフォームがせいいっぱい。
ユニフォームならAdidasの店でも見つかりますが、バルセロナとセビリアの店舗は分かりません。
(マドリードならマヨール通りにあります)
MILFLORES【参考URL】http://www.tiendarealmadrid.com/
お礼
MILFLORESさま
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
私の質問が足らず、おっしゃる通りツアーでマドリードでは
自由な時間がほとんど無いようです。
もしかしたら、ソル広場のお店には行けるかもしれないので、
勧めてみます。
マフラー?タオル?のようなものを欲しいそうで、
(応援の時使っているやつですね)
やはりショップに行かないとなさそうです・・・
全く知識がなかったので、とても助かりました。
ありがとうございました。
ちっち(by ちっちさん)2 票

