旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝食のビュッフェでお勧めがあれば教えて下さい。

  • 朝食のビュッフェでお勧めがあれば教えて下さい。

    • 投稿日:2012-02-24
    • 回答:9

    締切済

    朝食のビュッフェで美味しくて安い店があれば教えて下さい。今までホテルに宿泊してそのホテルでのビュッフェしか利用したことが有りません。
    以前にこのサイトでリーズナブルな朝食ビュッフェの紹介があったのですが思いだせずにいます。何方か良い店をご存知でしたら紹介して下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AKIOさん

    AKIOさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2012-03-14

    朝食は、散歩がてらワイキキを歩いてください。
    どこにでも安い朝食があります。
    私は英語が出来ませんが、メニュの番号で、もしくはTHISで通じます。
    マック、バーガーキング、デニーズでも、レストランでも、
    せっかくのハワイです。
    自分の足で歩いて探して、店に入って注文して失敗して、得をして
    全て自分の行動です。
    次回の参考にもなるし、
    ブログに出ているお店より最高に楽しいハワイが楽しめますよ。
    追)でも、サイミンは止めた方がよいと思います。私の意見です。
    ブー

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2012-03-03

    AKIOさん、こんにちは。
    現在ホノルルに滞在中です。
    安くて美味しい朝食ビュッフェとのこと、ハワイなので美味しいは「?」ですがアウトリガー・リーフの「ショアバード」の朝食ビュッフェは一人$12.95だったと思いますがこの料金でこれだけの料理はワイキキの中ではお勧めですよ。
    ビーチサイドなので朝の海をオープンエアで楽しめます。
    現地の情報誌の割引クーポンを利用すると2人目は半額になります。
    ディナーは自分でお肉や魚を大きなグリルで焼くというスタイル。
    お肉は19.95?でサイズと肉の種類で値段が決まります。
    すべての料理にサラダバーが付くので野菜もたっぷり、パンやご飯、チーズなどもありました。
    巨大なお肉を沢山の人が一緒に焼いている姿、これぞ「ショアバード」と言う感じで楽しめます。
    ディナーももちろんクーポンが利用可、ハッピーアワーもあるのでチェックしてみてはいかがですか。

    ここの所ホノルルは天気の安定しない日が続いて毎日シャワーがあります。
    いらっしゃる時には「快晴」になるといいですね。

    問題のある投稿を連絡する

    kiabaさん

    kiabaさん

  • 回答日:2012-03-02

    私も又八月にハワイへ行くのですが(毎年)カラカウア通りのWaikiki Beach Marriottホテルの一階の道路側にあるレストランは凄いですよ。
    一人$30くらいですが、バイキング式でどれも食べ放題。肉類も数種類ありパン、ご飯、エッグ類、コーヒー、数種類のジュース類、シヤケの焼き物、ヨーグルト類、全てが美味しいかったので又行く予定。外でも食事ができますよ。パラソルのしたでの食事よりおいしくなります。さすがマリオットだけはあります。お試しあれ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-03-02

    こんにちは。
    ワイキキでの朝食バフェは高いところだと30?40ドルしちゃいますが、私のお勧めはデュークスワイキキです。チップ込で20ドル程度で済みます。
    ホテルのバフェとしては比較的リーズナブル。
    それでもオムレツを焼いてもらえたり、メニューの品数もそこそこ。

    そしてなんといっても景色がいいです。
    比較的日本人よりも欧米人率が高いバフェです。

    ここは最初からサービス料込の伝票が運ばれてくるはずです。(ここ1年いってないので必ず現地で確認してください)

    ぜひ楽しんで来てくださいね。

    【参考URL】http://www.dukeswaikiki.com/menus/dining-room

    問題のある投稿を連絡する

    montaさん

    montaさん

  • 回答日:2012-02-25

    AKIOさん、こんにちは。

     最近ハワイには行ってないので、朝食のビュッフェということであれば、僕は「トーダイ」しか利用したことはありません。まだあるのかな?と思って調べてみると、ちゃんとありますね。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10315366/

     ワイキキ店のサイトです。とはいっても
    http://www.japaneserestaurantinfo.com/ja/todai_waikiki/

     場所は1910 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96815
    電話番号は(808) 947-1000

     では、よい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2012-02-24

    koddyさんが答えていますがベリーズスモーギーに私も昔一回行きましたがそれから行っていません、味は値段相応だったみたいな記憶ですが今は其のレストランは無くなって、マキティーになっています、今日4トラのクチコミに出ていました。http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/tips/10229552/ 
    ここは行った事はありませんが、モアナサーフライダーのザベランダはロケーションもいいですが少し高いですかね?
    http://jp.moana-surfrider.com/banyanver.htm 他の方も書かれていますが アウトリガーワイキキオンザビーチのデュークスはロケーションも雰囲気も良くて安いですよ、
    http://blogs.yahoo.co.jp/taka_miki_2000/26778682.html

    【参考URL】http://blogs.yahoo.co.jp/taka_miki_2000/26778682.html

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2012-02-24

    クヒオ通りのカネカポレイと言う通りの角に位置する平屋建てのレストラン。
    ペリーズスモ―ギ―レストランという名前です。
    朝食7:00から11:00まで、一人$8.45TAXは別と支払い
    スモークハム、スクランブルエッグ、リンクソーセージ、フライドポテト他
    数十種の食べ物が食べ放題。
    杉板貼りの屋根の建物で池もあり静かで美味しいですよ。
    perryes smorgy Restrants
    クヒオ通り2380
    www.perryssmorgy.com
    昼は一人$8.95ローストタ―キ―メイン
    夜は一人$12.99ローストビーフメイン

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-02-24


    すみませんが、朝食ブッフェは、今回も取ってません。
    前回は、ヒルトン ハワイアンビレッジのABCマート横の
    レストランで食事しました。
    名前を覚えていませんが美味しかった。

    いつも、主人とマイレージで貯めた分で行きます。
    ネットで、ホテルも予約して、他のツワーもその時に、時間が合えば行きます。個人旅行です。

    まだ、今は、ホテルです。このビーチ側の一番下にもレストランはありますし、
    周りに美味しい所が一杯なのですが、並んでるんで、それなら、並んでない
    パシフィック ビーチホテルのキアブバーベキューで、持ち帰りしたりしています。今夜はホテルから歩いて、7分位で食べ放題の「牧の茶屋」に行きました。
    ビール デザートまで、も入れて 68ドルくらいでした(二人で)

    明日行く予定は、

    サーフライダーの
    ベランダ というレストラン がおすすめ。

    時間: 毎日 6:00AM - 11:00AM
    29ドルほど
    メニュー: ビュッフェ&アラカルト・メニュー(日本語)

    問題のある投稿を連絡する

    tessyさん

    tessyさん

  • 回答日:2012-02-24

    こんにちは

    昔はペリーズスモーギーという朝から夜まで安い(それなりにがっかりさせられる)
    ビュッフェレストランがありましたが、いまは”マキティ”でしたっけ、
    キティちゃんのビュッフェレストランになっています。安いかどうか知りませんが。

    品数は限定的でも比較的お安いアランチーノディマーレ(イタリアン)
    デュークスワイキキ(レストランバー)でやっているバフェがちょっとお安めです。
    どうせなら、海を眺めながらオンザビーチの高級バフェを楽しむのも経験として悪くないですが。

    ABCストアやカフェなどでサンドイッチやホットドック、スパム結び他
    プレートランチでも卵+肉+ごはんのお弁当を持ち帰ったり、
    好きなものを買ってビーチで食すのが一番気分よく安く上がります。

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP