旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ近辺でアメリカのボーイスカウトの古着を売っているお店はありませんか?

  • ワイキキ近辺でアメリカのボーイスカウトの古着を売っているお店はありませんか?

    • 投稿日:2012-01-28
    • 回答:2

    締切済

    3月初旬にワイキキへ旅行する予定です。
    ボーイスカウトの物が好きでコレクションしていますので、ワイキキ近辺の古着屋でアメリカのボーイスカウトの制服の古着、ワッペン、小物等を売っているお店をご存じでしたら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-01-29

    以前、1年程の在住と同じくらいの日数を観光で行っている程度なのであまり詳しくは無いのでご参考までに。

    古着の店はオアフ島でも車で回ると多く有りますが、ワイキキ周辺だと観光客相手ではあまり売れないからか見かけませんが、アラモアナの裏のRoss dressは色々ありますが古着屋では有りませんが、一回見かけた事はあります(息子も私も子供の時に入っていたので)。
    アラモアナ・ショッピングセンターの山側からKeeaumaku streetが出ていますが、そのまま道の右側を真っ直ぐ行き、薬店をすぎて、Kanunu Streetとの角にアラモアナの店はあります。

    海外在住していなければ、車の運転は危険なので、日本語の出来るタクシーもありますので、古着屋に連れていってもらうと良いでしょう。

    又、朝市やガレージセールははあっちこっちでやっていますので、住宅街や住宅街の公園等を見て回るのもお薦めです。
    ダウンタウンのH1側の公園の古着等もお薦めです。

    安いのはオアフ島だと島の日本側の町町です。日本人の名前のスーパー(何軒もあります。H1終点の先の方や、H2を降りた側の町)の側にも其のような店を以前見かけました。

    此のへんのは、日本だと粗大ゴミかと思える、完全に壊れている旅行用の大型バックなども売っているので、古着も凄いモノが有りますが、BS用品の小物類もこういう場所だと有る場合も有りそうです。

    【参考URL】http://www.alohacouncilbsa.org/

    お礼

    お教え頂きありがとうございました。

    Ross dress、朝市、ガレージセールなど探して行ってみようと思います。

    運転は不安なので、従兄弟に何とか英単語を並べて連れて行ってもらおうと思います。(従兄弟は日本語しゃべれないり、私は英語はちょっと・・・ですので)(笑)

    どうもありがとうございました。
    (by ぴーえすでぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-01-28

    初めまして、ポッポ・ヨシ村です。
    3月初旬にハワイに旅行ですか、楽しみですね♪、羨ましいですよ?。

    さて、ご質問のボーイスカウト物のコレクションですが、実際に注意して見ているか or たまたま見かけたかになりますよね、知識のない私では正確な回答が難しいです。(泣き)

    ワイキキ近辺には、古着屋は2?3軒見かけますが米軍の払い下げ or その他ジーパン類、カバン、ワッペン、小物は見た事はありますが、それがボーイスカウトの物なのかは自信ありません。

    場所は、カラカウア通りで地番2168辺りのABCストア?の2階にある古着屋?(横の階段で上がる)ですが??。
    そんな店が2?3軒あったと記憶しています。
    場所は、DFSギャラリアから小倉智昭のラーメン屋(オックステール)の間のカラカウア通りの山側です。

    消息筋の当てにならない?回答で申し訳ありません。
    今年の夏以降で良ければ、現地で探して来ますが・・・・。(笑い)
    きっと掘り出し物が見つかりますよ、期待してハワイに出陣して下さい。
    健闘を祈ります。

    ハワイ旅行を楽しんで来て下さい。

    お礼

    ポッポ・ヨシ村さま

    ご回答をありがとうございました。
    とても参考になりました。

    今度で7度目のハワイですが、今まではハワイにいる従兄弟に会ったり、お土産を買ったりで、全く探す機会がありませんでした。

    従兄弟に聞いてみようかと考えたのですが、私にはそこまでの英語力は無く・・・。(笑い)

    今回は、少し時間に余裕がありそうなので、お教え頂いた辺りを探してみようかと思ってます。

    渡航まで後2か月・・・楽しみです。

    ありがとうございました。(by ぴーえすでぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP