サバーンタクシンの近くのマッサージやスパ教えてくださぃ☆
-
サバーンタクシンの近くのマッサージやスパ教えてくださぃ☆
- 投稿日:2011-07-25
-
- 回答:4件
締切済
来月バンコクへはじめて旅行にいこうと思ってます(^^)宿泊はサバーンタクシン駅の近くのホテルをかんがえてます☆このへんで安くて良いマッサージのお店あればぜひ教えてくださぃ。アソークにある「Health Land」ていうマッサージのお店がオススメとききましたが サバーンタクシンからアソークまでマッサージだけに行くのは遠いですよね??
ぜひオススメあればいろいろ教えてくださぃ☆宜しくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
☆PEACE☆さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-07-27
ヘルスランド 、いい選択と思います。
このお店は街中にあるマッサージ店とは雰囲気が違い豪華です、値段はさほどかわりませんのでオススメです。
現在バンコクには、7店そしてパタヤに1店あります(参考URL・HPご参考に)
いずれのお店も、いい感じですのでお近くのサトーン店へタクシーで行かれたらどうでしょうか?
サトーン店こんなかんじのお店です。(下記HP)
http://blogs.yahoo.co.jp/megurokeibujp/41042613.html?p=1&pm=l
BTSで行き歩いて行くこともできますが・・・2人以上でしたら近くですので、タクシーでもさほど交通費はかわらないかと思います。
アソーク店はこんな感じです。
http://4travel.jp/traveler/megurokeibu/album/10550705/【参考URL】http://www.healthlandspa.com
お礼
ご丁寧に教えていただきありがとうございます☆health landがクチコミにいいとありました☆ただ場所がアソークしかわからなかったのですが ぜひそこのhealth landへいってみようと思います
やはり言葉は日本語は通用しないですかね??
またいろいろ教えてくださぃ>^_^<(by ☆PEACE☆さん)0 票
目黒警部さん
-
回答日:2011-07-26
ヘルスランドなら、隣り駅のスラサックにもありますよ。大通り(サトーンヌア)沿い、ブルーエレファントの斜向かい辺りです。ただ、マッサージはおばちゃんの技術次第なので、「このおばちゃんに」があるならアソーク店に行くのがいいと思います。来月バンコクに行くので、アソーク店の誰さんがサバーイのかご存知なら教えてください。
お礼
ご丁寧に教えていただきありがとうございます☆はじめてのタイなので health landにはまだいったこともないんです(..)クチコミにいいてかかれてあったんですょ☆参考にさせていただきます☆またいろいろ教えてくださぃ>^_^<(by ☆PEACE☆さん)
0 票
カオサンさん
-
回答日:2011-07-26
3年程前の情報ですが・・・
サパーンタクシン駅の近くならロビンソンの4階にある「サバイサバイ」はどうですか?フットマッサージ100B、タイマッサージ150Bと激安です。フットは強めで足のむくみがすっきりととれましたよ。
エスカレーター上がって、フードコートの奥にあります。
ただし、キレイなところではなくかなりローカルな雰囲気なので、そういうのでもOKならお勧めです。欧米人とか沢山来ています。
あと、3Fにもチャバタイマッサージという所があります。1H250B。こちらの方がキレイです。
1Fか地下にあるマッサージ店はお勧めしないです。サパーンタクシン近くに宿泊するならわざわざBTSでアソークにいかなくても、マッサージは沢山あります。私はシャングリラに泊まってロビンソンでマッサージをし、帰りにスーパーマーケットで買い物したりしました。
マッサージ受付は午後9時ぐらいまででした。夜は若干混みます。
遅くまでやっているところが希望なら、もう一人の方の回答にある「ボソテルインホテル」の1Fがいいと思います。外でマッサージ師のおばさんたちが勧誘していますよ。
お礼
ご丁寧に教えていただきありがとうございます☆ぜひ参考にさせていただき行ってみたいです☆はじめてのタイなのでとてもドキドキしてます またなにかあればぜひ教えてくださぃ☆(^^)(by ☆PEACE☆さん)
0 票
アジアンさん
-
回答日:2011-07-26
チャロンクルンRDのソイ42のボソテルインの隣?1階?でタイマッサージ
受けたことがある、まあまあ綺麗、マッサージは個人の好み、
私は痛いほど強くないと腹が立つ(マゾ?)。もちろんマッサージさんにもっと強くってお願いするが、お店ではなく自分に合ったマッサージさん見つけるのは時間とお金が掛かる、私は今まで二人にしか出会わなかった。
その近くにも何件かあるので自分に合った人に出会えますように!
お礼
ご丁寧に教えていただきありがとうございます☆ぜひ参考にさせていただき行ってみたいです その場所はミレニアムヒルトンから近いでしょうか?(by ☆PEACE☆さん)
0 票
sugiさん

