旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Inverell(インベレル)から一番便がいい空港は?

  • Inverell(インベレル)から一番便がいい空港は?

    • 投稿日:2011-05-20
    • 回答:3

    締切済

    オーストラリアNSW州にあるインベレルという町へ行くには、どの都市へ降り立ったらいいのでしょうか?
    地図を見るとシドニーよりもゴールドコーストの方が近く思えます(300K)
    この町にも空港はあるのでしょうか?

    どなたか行かれた方やご存知の方がいればお伺いしたのですが。
    最寄の都市から、グレハンのバスやレンタカーで行くのが一番いいのか?
    アドバイスお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    イルカさん

    イルカさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-05-29

    こんにちわ。シドニーからのアーミデール行きの飛行機がありますね。
    アーミデールからは、やはり車移動になりそうです。
    グレイハウンド・オーストラリアは、長距離バスの会社ですがオーストラリアをほとんど網羅しています。下記HPでケアンズ・シドニー・ゴールドコーストの支店(HISの支店)があるように書いています。とりあえずは、路線もあるので電話で相談してみてはいかがでしょう。

    【参考URL】http://www.his-oceania.com/bus/

    お礼

    rogiponさんありがとうございます。

    早速、HISへ問い合わせてみました。小さな町も網羅してればいいんですけどね?。
    HISからのメール待ちです!!
    (by イルカさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rogiponさん

    rogiponさん

  • 回答日:2011-05-21

    こんにちは、インベレルまでは行かれる場合は、シドニーとゴールドコーストを起点にしての距離だとゴールドコーストが近いですね。
    レンタカーで長距離ドライブを考えるならゴールドコーストからがよいかと思います。
    航路で近い場所までということなら、QANTASLINK(Eastern Australia)が就航している空港で2か所あります
    一つは、アーミデール(Armidale)かモリー(Moree)があります。便数からみればアーミデールを起点してレンタカーで移動するのがよいかと思います。
    小さい空港なのでバスでの移動は厳しいかと思います。
    私自身も主要空港を起点にしてレンタカーを利用して豪州内を周っています。
    1日に走れる距離も最大でも400Km/5時間となると思いますので計画的に異動されるのがよいかと思います。

    シドニーからフライトはカンタス航空のサイトで確認できます。


    アーミデール空港の情報はこちらで確認できます。
    http://www.qantas.com.au/travel/airlines/airport-guide-armidale/global/en#location

    【参考URL】http://www.qantas.com

    お礼

    CLIPさん
    詳細の回答感謝致します。

    アーミデールとモリーで調べたらデイリーではないですが就航があったので、シドニーからがBESTかなと思ってます。
    確かAUSはレンタカーの走行制限ありますよね・・・。
    運転もしやすい国なので、レンタカーも使用して計画します。


    ありがとうございました!!(by イルカさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CLIPさん

    CLIPさん

  • 回答日:2011-05-20

    こんにちは

    インベレル空港というのがありますよ。
    日本からだと、直接は行けないのでシドニーかゴールドコーストまで行って
    オーストラリア入りすればいかがでしょうか?

    国内線航空会社なら、ジェットスターかバージンブルーがあります。
    他、ご存知のかたはお知らせください。

    【参考URL】http://www.jetstar.com/jp/ja/home

    お礼

    Hirokoさん
    ありがとうございます。

    色々調べたのですが、カンタスさえインベレル空港へアクセスないんですよね^^;
    シドニーかゴールドコーストからだとえらく時間がかかるので、空港が利用出来たら一番いいんですけどね。(by イルカさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hiroko@->--さん

    Hiroko@->--さん

オーストラリアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP