旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

今夏初めてハワイに行きますが?。。。

  • 今夏初めてハワイに行きますが?。。。

    • 投稿日:2011-04-19
    • 回答:17

    締切済

    迷っておりますのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
    家族3人子連れでハワイ旅行を計画中です。
    なるべくお安く行きたいと思いますが、一応希望としましては
    オーシャンビューでお部屋は広く綺麗で、海から近ければとても嬉しいです。シャワーもはずせるタイプだと嬉しいです。
    子供がおりますのでキッズプログラムやキッズ用のプールとも思いましたがシェラトンやヒルトンくらいしか浮かびません。
    よいアドバイスお待ちしております!!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    VERYさん

    VERYさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 17件

  • 回答日:2011-04-23

    この間2歳4歳の娘たちを連れてヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーに泊まりました。
    子供には最高のホテルです。
    敷地内にペンギン、フラミンゴ、カモ、魚、、、いろんな動物がいます。
    キッズ用のプールもあるし、波のあまりないプライベートビーチ(ラグーン?)もすぐそこ。水着のまま帰って、すぐシャワーを浴びれます。

    ABCマートもあるので、ハワイの食事に疲れたら、ざるそば買って部屋で食べました。オーシャンビューなので、部屋で食べてもなんだか贅沢な気分です。

    ただ、シャワーは固定なので、小さいバケツ持参でした。あと、コインランドリーがないのが、子連れ旅行としてはマイナスポイントです。

    部屋はツイン(子供たちはベッドナシのプランでした)でも、ベッドは大きいし、荷物置き(?)をベッドの間に置くと、子供が落ちる心配もなし。お部屋も大きいし、ラナイ(ベランダ)も気持ちいいし、子供が昼寝している間も部屋でのんびりできました。

    少し高かったですが、友達が安くて古いワイキキのホテルに泊まって、ハワイ旅行がいい思い出にならなかったと言ってたのと、しょっちゅう行けるところじゃないので、今回はふんぱつしました。でも、やっぱり景色がよくて、リラックスできて、楽しめるホテルに泊まってよかったと思いました!

    キッズプログラムは、年齢が足りなくて行けませんでしたが。

    楽しんできてください!!

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます!
    やはりヒルトンですか?。
    子供が喜ぶものばかりですよね。。。
    とても迷いますね・・・(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-04-23

    私は25年前ですが、娘が10ヶ月でハワイデビューをさせてしまいました。ブライダルアンケートのハワイ旅行に読売新聞でたった1人当たってしまったからです・・・当時妊娠7ヶ月だったので生まれてから行きました。

    プリンスホテルでしたが、3階のこ汚い部屋だったので、赤ちゃんがハイハイするからと、日本までコレクトコールし変えてもらいました。最上階の立派な3ベットの部屋に・・・でも、シャワーは動かなかったので、ABCストアーで子供用お砂場セットを購入し、そのバケツでお湯を貯めかけて流しました。
    未だ10ヶ月でしたが、ビキニを着て、ハナウマベイでお魚と戯れ、白人の子と友達に成り?何かとしゃべっていました???英語?日本語?

    子供は気にしないで大人が楽しんでいれば、自然と楽しくなるものですよ。

    その後6年後に亡くなった夫も、ハワイがそれ以来大好きで、一人娘が小さくても毎年1回出かけました。子供は英語は必要無く、同じ位の年頃の子と勝手に遊び始めます。お砂場セットも浮き輪やビーチボールなど用意すれば、ABCマート(ハワイの一番のコンビニ)なら、何でも揃いますから安心してください。どこでもあります。それを使って、勝手に仲良く遊びます。親同士が途中で挨拶すれば済む問題です。英語が解らなければ、ハロー、サンキューの挨拶と笑顔だけで充分です。
    ちなみに3度目からのハワイはコンドミニアムに成りました。
    子供連れはそれが一番です。食事ミルク、その他の心配が無いですからね。

    我家が得意だったのは、ワイキキコロニアかサンセットビーチでした。
    あくまで、当時の話です。今はもっと素晴しいホテルやコンドがあるかもです。

    子供は大事だし中心ですが、親が楽しく遊ばないと意味が無いです。
    お子さんの年齢が解りませんが、シーワールドや、ワイキキそばの動物園は子供も大喜びです。バギーも貸してくれます。

    パイナップルパークも喜びましたよ。

    レンタカーも良いかもです。

    あんまり、考えずに、ハワイは日本の沖縄と大差無いですから、お店は日本語通じるし、赤ちゃん用食器も25年前でさえ言わなくても出してくれましたので、心配しないで、子供を放って置かなければ大丈夫ですから、安心して出かけて下さい。ハワイアンビレッジや、ヒルトンなど高級ホテルは、泊まらなくても小さな子が同行すれば、必ずアドバイスや助けてもくれます。

    子供連れは何処に行っても、海外は、特別扱いですよ。
    日本とは違います。飛行機も最優先だし、幼稚園児位なら、ブッキングするとビジネスクラス入りです。子供は煩くしなければ大事にしてくれます。

    だから、私は一人でも連れ歩きました。
    大丈夫!!!心配なく、何かあったら、泊まってるホテルか、近くの高級ホテルのフロントで日本語で相談して下さい。必ず助けてくれます。

    初めてのハワイ、楽しんで、たくさんの思い出、作って来て下さいね♪
    いってらっしゃ?い♪

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    娘さんが小さい頃にハワイに行かれたんですね?。
    旦那様との思い出をありがとうございます。
    パイナップルパーク私も是非行ってみたいです。
    ハワイは子供に優しいんですね!安心してハワイに行けそうです♪(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-04-22

    こんにちは、探されているホテルとは多少違うかもしれませんが、アストン・ワイキキ・ビーチタワー日本人のスタッフが常時いますし、お部屋が広く、綺麗なホテルです。

    【参考URL】http://www.astonhotels.co.jp/oahu/waikikibeachtower/

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    アストンワイキキもとても綺麗ですよね!是非候補にさせていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヘンリーさん

    ヘンリーさん

  • 回答日:2011-04-20

    初めてのハワイですか。
    楽しんで来て下さい、はまりますよハワイは。
    キッズ!!!と言うことは、子供さんは小さいですよね。
    ヒルトンは、確かにキッズプログラム、キッズ用プールもありますが、ワイキキの賑やかな場所から離れておりますよ。
    歩いて30分ぐらい??、子供をおぶってはかなり遠く感じます。
    ヒルトンはヒルトンビレッジ内ですべて整って生活出来ますが、ハワイを感じられるか?はわかりません。
    ビレッジ内で食事は値はりますよ。特に朝食はどこでも。
    お勧めは、コンドミニアム良いかな。
    現地のスーパーで材料準備して食事・・また感じ違いますよ。
    旅行費用を安く!・・・何か我慢することです。
    我が家は、オーシャンビューの部屋は避けております。
    なぜか?、費用を安く and 海を見る時は余りない・・の理由です。
    子供3人連れて(末っ子は子供籠?入れて)ベビーカー押して・・そんな時から行って、母さん(妻)はハワイにはまっております。
    キッズプログラムにて子供入れても、結局は親も付いている?感じです。
    我が家もキッズプログラム等に挑戦する?が結局3打数ノーヒットでした。
    あんまり、考え過ぎず自分達でつくるハワイを楽しまれたら良いのではないでしょうか。
    楽しんで来て下さい、ハワイでお会い出来るかもしれません。

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    そうですよね・・・ヒルトンってワイキキから離れてるんですよね。
    ほとんどはトロリーでと思っていますが?歩くのも好きなので・・・
    でも30分はきついかなぁ。子供もきっとおんぶや抱っこになりますよね。
    ヒルトンはハワイ感があまりないですか?
    せっかくのハワイだから満喫しようかと思ったのですが?。。。。
    キッズプログラムも親付になってしまうんですね。。。
    うーん。。本当に貴重なご意見ありがとうございました?!
    是非ハワイでお会いしたいですね!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-04-20

    航空券とホテルを別に取ると割合安く取る事が出来ます、私も今年6月20日から6泊で航空券はJTBでホテルはハワイの宇井トラベルで取りました、最初は「てるみーくらぶ」で安いと思って取ったらあれやこれやで随分高くなったのでキャンセルして昨年お世話になった宇井さんに頼みました、航空券さえ取れたら安くホテルは取れると思います参考にして下さい。http://search.yahoo.co.jp/search?p=ui%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq= こちらからもどうぞhttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%87%E4%BA%95%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
    聞きたい事が有れば電話で聞くかメールで問い合わせて下さい、但し電話の場合ハワイ時間は5時間違うので5時間プラスして下さい。

    【参考URL】http://www.uitravel.com/

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます!
    今までツアーしか経験がないのですが?初めてでもできますか?!
    どうしても安く!というときは個人手配に限るんですね!
    ネットで勉強してみます!
    ありがとうございました!
    (by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2011-04-20

    こんにちは?♪
    Hawaiiデビュ?のお役に立てれば、、、と思いコメントしました。
    (大人のみの滞在経験しかないので、あくまでも参考程度ですが^^;)

    皆さんが書かれているように、敷地内の充実は、やっぱりヒルトン・ハワイアンビレッジかと。ABCストアも入ってますので、何かと便利ですよ。
    ワイキキ?アラモアナのアクセスは、ワイキキトロリー(ピンクライン)でカバーできると思います。JCBカードをお持ちでしたら、同行者お一人まで無料ですよ☆”
    ご予算のこともあるかと思いますが、アリイタワーにアップグレードされるのもよろしいかと。タワーのエントランスのすぐ前が、ペンギンとフラミンゴのエリアなので(^^) 朝のエサの時間がオススメです→それ以外は、ジ?っと日当ぼっこして動かないので。


    もう一箇所。。。
    VERYさんのコンセプトとは外れてしまうかもしれませんが、
    ザ・カハラも快適です。
    夏のご旅行とのことですので、おそらくワイキキエリアは日本人だらけでしょうが、カハラでしたら多少は回避できるかと。
    サイズは忘れてしまいましたが、キッズプールもありますよ。
    おススメは、イルカです!!
    ドルフィンクエストと言うアクティビティがあるので、見ているだけでもお子さん喜ぶかも。
    敷地内に、レンタカー会社も入ってますし、宿泊客用の無料シャトルバスもあるのでワイキキまで足を伸ばすことの可能です。

    ハンドシャワーの件ですが、どのホテルでも1お部屋によってことなる可能性があるので、荷物に余裕があれば、洗面器・手桶・小さめのバケツなどをお持ちになってはいかがでしょうか? 100yenショップのモノでしたら、現地で使い捨て(エコじゃなくてすみません^^;)にしても。

    あとは、個人手配ではなくパッケージをご利用でしたら、キッズ向けの特典が充実しているツアーを選択してみては?
    内容は、各社異なるかと思いますので、VERYさんのご希望でチョイスされてはいかがでしょう?

    以上、大変長くなりましたが、ご参考まで(*^^*)
    良い、ご旅行を!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/rascalmayu/album/10530269/

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    ヒルトンは何かとあって便利な感じですよね?。
    宿泊の際に朝のエサ時間には必ず参加しますね!
    カハラも素敵なところですよね?。
    バケツ必ず持参します!
    よい旅になりそうです^^ありがとうございました!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    らすかるさん

    らすかるさん

  • 回答日:2011-04-20

    こんにちは

    海がみえる・近い、部屋が広い、というのは価格と相反する要素なので
    どの辺で落とし所を設定するかによって変わってきますが、

    オンザビーチが希望ならヒルトンかシェラトンかの選択になりますね。
    通り1本隔てても、というならハイアット・プリンセスカイウラニ
    ホテル一つはさんでも良ければヒルトン系のエンバシースイートも候補になります。
    エンバシーは全室スイート仕様なのでリビングとベッドルームが別で余裕があり、朝ごはんも無料のわりにいいものがついています。
    なにより、ほかのホテルよりも断トツに新しく、ビーチウォークにあるので、立地も結構良い点にあります。
    というか、もし夏休みに行かれたいなら、悠長に悩んでいる場合ではないですよ。

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    エンバシーも素敵なホテルですよね。朝食は無料なんですか?
    是非検討させていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2011-04-19

    シェラトンの感想です。

    オーシャンビュー:オーシャンフロントで景色もばっちり。
    海もダイヤモンドヘッドも夕日もきれい。一度だけ窓からウミガメ見れました。

    部屋:広さは可もなく不可もなく。それなりに年数は経っていますが、手入れされているので綺麗だと思います。私は気になりませんでした。ただ、壁が薄いのかも。近くの部屋の子供の声が聞こえました。
    あと、部屋によっては、隣の部屋と繋がる謎の扉が室内にあります。(今回は、母の部屋と妹夫婦の部屋が謎の扉で繋がっていました。私の部屋にはありませんでした)
    他人同士だと嫌なものあるかな。予約の時に確かめたらいいかもしれません。

    シャワー:外して持てるタイプです。お湯の出も悪くないです。

    海:エレベーターを降りたらプライベートビーチ。

    プール:大人用プール以外に子供用の浅いプールあります。妹の子はとても気に入って、プールから帰りたがらなかったみたいです。

    とてもいいホテルでしたよ。また泊まりたいです。

    以上、少しでも参考になれば幸いです。

    お礼

    貴重なご感想ありがとうございます。
    シェラトンいいですねぇ!私は日本のシェラトンしか泊まったことはありませんが大好きなホテルです。
    ただやはり設備や立地条件がいいので多少値がはりますよね。。。
    私もできることならシェラトンに泊まってみたいです!
    一応お安いツアーなど見つかったら検討してみますね!
    (by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    山田さん

    山田さん

  • 回答日:2011-04-19

    アウトリガー ワイキキ オンザビーチのカラカウアAve反対側に有るシェラトン プリンス カイウラ二も参考にして下さい。

    【参考URL】http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Fov2%2Findex.html&ref=OV2&input=step3&vacant=&hotelNo=00060156&cityCode=HNL&from=step3&currentPage=8&startPage=0&internal=true&srchMode=0

    お礼

    ありがとうございます!
    カイウラニよく参考にさせていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2011-04-19

    アウトリガーワイキキオンザビーチは如何ですか?昔泊った事が有りますがお部屋は広かったです、シャワーはどうだったか覚えていませんhttp://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Fov2%2Findex.html&ref=OV2&input=step2&cityCode=HNL&countryCode=UM&stateCode=&internal=true このアップルワールドの中にありますので見て下さい。http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Fov2%2Findex.html&ref=OV2&input=step3&vacant=&hotelNo=00060120&cityCode=HNL&from=step3&currentPage=3&startPage=0&internal=true&srchMode=0

    【参考URL】http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Fov2%2Findex.html&ref=OV2&input=step3&vacant=&hotelNo=00060143&cityCode=HNL&from=step3&currentPage=3&startPage=0&internal=true&srchMode=0

    お礼

    ありがとうございます!
    アウトリガーワイキキも素敵なホテルですよね?
    是非検討させていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2011-04-19

    VERYさん、こんばんは?

    初ハワイ楽しみですね。
    わたしは、1年半ほど前に、ハイアットのオーシャンビューに宿泊しましたが、宿泊する少し前にリニューアルしており、シャワーは可動式でした。部屋も広く、ベッドの上でなくスーツケースが広げられましたし、ソファーもありました。
     プールは小さいです。目の前がワイキキビーチですので、プールに浸かってのんびりと眺めていらっしゃる方を見ました。お隣のシェラトンプリンセスカイウラニのプールは大きいので利用されてもいいと思います。
     ハイアットは、前にも宿泊していますが、そのときは山側のお部屋でした。夜景がとてもきれいでしたよ。
     また、マリオットのプールは小さなお子供さんには深いと思います。でもマリオットの前の海は、子供さんが遊べるように浅くなっていたと思いました。ワイキキでも端のほうになりますが、ここも部屋は広いと思います。
     どこのホテルも子供さんに親切だと思いますよ。
     楽しい思い出を作ってきてくださいね?
     
      

     







    お礼

    貴重なプール情報ありがとうございます!
    ホテルによって深さも違うんですね?。
    ハイアットもマリオットもカイウラニも検討中です!
    本当に素敵なホテルが多くて迷います。。。。(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiroさん

    hiroさん

  • 回答日:2011-04-19

    子供さんが遊べてリゾート気分を満喫しょうと思われるのなら、オアフ島最大のリゾート、ヒルトンハワイアン・ビレッジをオススメします。

    お安くゴージャスに行こうとすると、ツアーではなく個人旅行になります。
    またホテルではなくコンドミニアムの宿泊の宿泊が良いかと・・・

    コンドミニアムの体験宿泊というのがありますのでそれに申し込まれるのもひとつの手だと思います。
      ↓
    http://www.hgvchawaii.com/inspection/index.html
    90分の説明会に参加しないといけませんが、1LDKの広いゴージャスなスイートルームは最高ですよ?♪

    私のブログにハワイアンビレッジのラグーンタワー(コンドミニアム)からのビデオクリップがありますのでご参考にされてくださいネ!!

    【参考URL】http://naranto1.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    ありがとうございます!!!ブログも拝見させていただきました。
    音楽、映像ともにとても素敵でハワイ気分を満喫させていただきました♪
    個人旅行とありますが?いつもツアーのフリー旅行しか行ったことがないので慣れていません。ツアーよりもお安く行けますか?
    コンドミニアムの体験ですが?6月末までとのことでしたので無理そうです。。。8月のお盆時期に行きたいと思っています。
    もしお時間がありましたら個人旅行について回答していただけたら嬉しいです!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ならんとさん

    ならんとさん

  • 回答日:2011-04-19

    初めてのハワイ、楽しみですね。
    シェラトンは子連れにはとてもいいと思います。
    プールも広いし、海も目の前、日本語の通じる託児所もあります。
    和食レストランは個室もあり、子供用の椅子もあります。
    ヒルトンはプールも広いし、ペンギンがいたり子供は喜ぶと
    思いますが、レストランの味がいまいちなのと、ワイキキに行くにも
    アラモアナSCに行くにも中途半端な距離です。
    うちは、娘が1歳になる前はワイキキパークホテルに泊まりました。
    ハレクラニの系列でリノベーションしたばかりでとても綺麗でした。
    ただプールは狭く子供向けではありません。(年齢にもよりますが)
    お部屋もそんなに広くはありません(スタンダードの場合)。
    アウトリガーリーフはアウトリガーワイキキオンザビーチに比べると
    値段も安く、お部屋はワイキキパークよりも広く、プールもあり海も目の前で、リノベーションされて綺麗です。
    ここは結婚前に数回利用したことがあります。
    お子さんの年齢にもよりますが、初めてでしたらワイキキのホテルのほうが
    便利だと思います。
    ハワイはどこに行ってもみんな子供に優しいですよ。
    是非楽しいご旅行を。

    お礼

    貴重なご感想ありがとうございます。
    やはりワイキキの中心辺りが便利そうですね。
    子供向けのプールがなくても海で十分楽しめますかねぇ?!
    是非検討させていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nuさん

    nuさん

  • 回答日:2011-04-19

    VERYさんはじめまして。早速ですが私達の経験談で申しますと。

    ビーチ至近で、安さ重視なら、
    ・Aston Waikiki Beach Hotel(ワイキキの東方)
    ・Sheraton Princess Kaiulani(ワイキキの中心部)

    のOV指定が良いと思います。でもプールはいずれも子供用はありません。
    また部屋もやや狭めの印象です。
    ヒルトンは上記より高額となりますが、オンザビーチのロケーション且つ、ロビー?中庭、プール、そして施設内はショップも大変充実しており、ここに居るだけでリゾート感を満喫出来ます。ちなみに私の初ハワイもヒルトン滞在で、以降ハワイにハマりました。
    シェラトンもロケーション、施設、雰囲気共に後悔しないホテルと言えそうです。プールも近年リニューアルしていてとても素晴らしい雰囲気です。
    (日本人率はとても高いですが。)

    ハイアットもワイキキのシンボル的ホテルと言えますが、どの部屋に泊まるかで眺望は雲泥の差です。プールはあまり大きくありません。
    一方、部屋は結構広めです。

    ワイキキ西方には全室OVのハワイプリンスホテルもあります。
    ワイキキ中心からちょっと離れますが、比較的静か。
    私の知人などはここを定宿にしている人もいます。

    一方東方のマリオットホテルも部屋は広めです。

    シャワーはどこのホテルも部屋によると思います。
    ちなみに我が家は近年、シェラトンPKが定宿化していますが、近年はハンド可動式にリノベーションが進んでいるようです。

    何を重視するのかかにもよりますね。
    初ハワイで、ホテル滞在を重視されるのなら、ヒルトン・シェラトンのOV
    指定が後悔はないのでは?と(個人的に)思います。

    昼間は観光重視、というプランであれば、シェラトンPKや、アストン
    ワイキキビーチホテルは、バス停も近くそこそこ快適でお勧めです。

    良き旅となりますように。

    お礼

    貴重なご感想ありがとうございます!
    やはりホテルは旅行スタイルによって変わってくるんですね?。
    私は買い物重視ですが?子供がいますので毎日毎日買い物というわけも
    いかなさそうですのでホテルでの滞在が長くなるような気がします。
    子供は海もプールも好きなのでずっと外にいるような気もしますが。。。
    初ハワイですのでどのようなスタイルになるか検討もつかないんんです。
    とりあえずプランは立ててますが?そのようになるか分かりません。
    是非参考にさせていただきます!
    (by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    holoholoさん

    holoholoさん

  • 回答日:2011-04-19

    VERYさん


    こんにちは!!
    初ハワイ楽しみですね?♪
    いろいろ満喫してきてください。
    質問の条件だったら、ワイキキビーチマリオットじゃないでしょうかね?
    言われてた条件は全て満たしてます。
    シェラトンやヒルトンよりも若干安いですし・・・。
    でも金額だけ追求するなら、もっと安いのありますけど。



    てつやんでした

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます!
    マリオット?いいですよね?。。。
    ベッドが最高にいいと評判ですよね。
    是非検討させていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てつやんさん

    てつやんさん

  • 回答日:2011-04-19

     お子さんの年齢にもよりますが、ホテル派かコンドミニアム派か?「キッズプログラム」と書いてあるので、小さいお子さんかと想定しお答えしたいと思います。シェラトンあたりを候補にあげているのであれば、もう少しお金はかかりますが、「ローヤル ハワイアン」かいかがですか?わたくしごとですが、シェラトンは日本人だらけです。それに部屋に入ると「イス、テーブル」はありません。ローヤルハワイアンはプライベートビーチもあります、シェラトンと共用のプールもあります。ワイキキビーチから少し離れますが、ワイキキビーチホテル、パシフィックビーチホテルはいかがでしょうか?

    お礼

    ご回答ありがうございます。ロイヤルハワイアンいいですね?。
    ピンクのホテルですよね?
    憧れます!!!
    シェラトンは日本人だらけなんですね?。
    せっかくアメリカに来たのだから外人さんばかり?というホテルにも
    憧れます!
    是非参考にさせていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    insyarud3さん

    insyarud3さん

  • 回答日:2011-04-19

    家庭を持ってないので適当な回答が出来る気がしませんが、03,04と宿泊しましたがハイアットリージェンシーあたりはワイキキビーチの真ん前だしバス亭も近いし、ホテルの1,2,3Fはショップ、レストランが入っていますし、日本語が出来る人も多いと思いました。ここのホテルはスパ(マッサージとか)も有名だっと思います。1Fにはレンタカー屋もあるし、いいんじゃないかと思います。ツインタワーの外観も特徴的で目印にもいいですよ。オーシャンビューはまぁ当然シティビューより値段は上がっちゃいますけど。シャワーも取り外せたか、スイマセンが覚えてないんですが。

    お礼

    貴重なご意見ありがとうございます。
    ハイアットもいい場所にありますよね?。
    1-3Fはショップやレストランなんですか?
    楽しそうですね!
    スパも有名なんですね?。
    是非検討させていただきます!(by VERYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiloiukiさん

    hiloiukiさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP