旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

深夜、早朝着でおすすめのバンコクの宿

  • 深夜、早朝着でおすすめのバンコクの宿

    • 投稿日:2011-01-10
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。
    バンコク経由でインド・デリー行きを考えています。

    行きはバンコク到着が早朝の6時で、デリー行きの便が同日16時です。

    また、帰りはバンコク到着が深夜2時で、同日23時の便で日本へ帰国します。

    (1)早朝着で、シャワー利用や荷物一時預かり等、夕方までの利用
    (2)深夜到着でもチェックインできる宿

    のおすすめがありましたらお知らせください。
    どちらもかなり時間があるので、バンコク市内でぶらぶらしたりマッサージしたりとのんびりしたり屋台でごはんを食べたいです。

    基本は安宿希望で、カオサンやヤワラー、ソイカセムセンあたりの20ドル以内の宿が希望です。

    交通事情も考えて考慮したいと思います(エアポートリンク周辺がよい?)ので、アドバイスをお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    おぷさん

    おぷさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2011-01-18

    ソイカセムセン(mbk向かい)パクソイから5件目くらい 大きなホテルの先(左側)のホワイトビレジ?は400bです。(おととしくらいまで300だったけど値上げした?)
    荷物多い場合は タクシー降りる場所を考えた方がいいかもです!

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    ソイカセムセンというと、ホワイトロッジのことでしょうか?

    もしそうなら、そこは昨年の9月に、ラオスへのトランジットで一泊したことがあります。
    24時間チェックインかどうかは当時確認しませんでしたが、もしそうなら利用価値大ですね。
    カウンターのお姉ちゃんと、おばあちゃんがいて、すごくタイっぽいうほがらかなおばあちゃんだったので、好印象でした。
    こちらも候補に入れて見ます。

    ありがとうございました。
    (by おぷさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-01-11

    こんにちは
    深夜2時着というのが問題ですね。
    ホアランポーン駅近くの京華大旅社(クルンカセムシークルン)ならエアコン、バス、冷蔵庫、TV付のツインが700THB(650THBから値上がりしたらしい)で泊れます。

    24時間チェックイン可能なのですが、深夜チェックインだとその日の正午チェックアウトになります。早朝チェックインなら、翌日の正午まで1泊料金でOKです。

    2泊分覚悟でまっすぐタクシーで宿に向かうか、エアポートリンクや地下鉄が動くのを待ってマカサン駅乗換えでホアランポーン駅に向かうか、思案しましょう。

    宿の場所はホアランポーン駅正面を背に通りを右手に、川とクルンカセム通りを渡って右へ30mくらい行った左側に入り口があります。

    もうひとつの心当たりはスクンビットソイ26のラッキーホテル。
    場所はタラ、セントジェームズの少し先の左手の建物。ソイから回り込めば受付があります。
    モーテル風に自動車が部屋の入り口に置けるようになっています。
    ツイン、エアコン、バス付で1泊600THBですが、まだ利用したことはありません。たぶん深夜早朝でも大丈夫と思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    24時間チェックイン可能な宿の情報ありがとうございます。
    正午チェックアウトはしょうがないですね?。

    でも、せっかくなので、すこしだけ仮眠してあとは町を散策したいので、問題ないかもしれません。
    空港で一夜を明かすのももったいないですし、と思っています。

    京華大旅社覚えておきます。

    スクンビットの宿ですが、検索でしらべてみましたが、グランドラッキーホテルではないですよね?ちょっと高かったので。600TBHはぎりぎりの値段ですが、立地もよさそうですし、検討に値しますね。こちらもチェックしてみたいと思います。

    ありがとうございました。(by おぷさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP