旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンハワイアンビレッジ駐車場情報がほしいです

  • ヒルトンハワイアンビレッジ駐車場情報がほしいです

    • 投稿日:2010-12-15
    • 回答:4

    締切済

    ヒルトンに宿泊予定なのですがレンタカーを借りるので駐車場を利用するのですが凄く広い駐車場としか情報がなくどなたか少しでもわかることがあれば教えてください。広いとのことですが満車状態なのか余裕で停められるのかなど今から不安です。なんだか出し入れも時間がかかるような感じなのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちいままさん

    ちいままさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-12-19

    昨日帰ってきました

    他の方の回答にあるように、広い駐車場なので停められない事は無いと思います。

    自力$23、バリー$25(+受け取る時にチップ)だったと思います。

    最短30分からの時間料金も有りますが、値段をきちんと見て来ませんでした(汗)
    この場合はカリア側から出ないと支払えません(スタッフが居るのはここだけ)

    問題のある投稿を連絡する

    亜美子さん

    亜美子さん

  • 回答日:2010-12-17

    今年の3月に、空港でレンタカーを借りて、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました
    先の方が書かれている様に、自走式の立体駐車場で、構造自体は日本のショッピングセンターにある駐車場と変わりありません。
    駐車可能な台数は多いですが、利用される方も多い様で、結構混雑しています。また、低層階はバレットパーキング専用となっており、停める場所を探すために、結構駐車場内を走る必要がありました。ただ、止められないということはないと思います。
    チェックインの際に、フロントに言えば、入口、出口ゲートのカードを渡してくれます。
    一度、出口ゲートの機械の調子が悪かったらしく、出庫の車が列を作っており、結局1台ずつバックして別の出口から出庫したために、時間がかかったことがありました。
    少々ねだんは高くなりますが、入出庫に時間がかかった考ことを考えれば、バレットパーキング利用が良かったかと思いました。

    お礼

    とっても参考になりました。ヒルトンのホテルはとても雰囲気が好きですが駐車場を利用するのは初めてで大きいホテルの為出入りに時間がかかりそうですね。バレットパーキングも検討してみます。(by ちいままさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kyosakuさん

    kyosakuさん

  • 回答日:2010-12-16

    当方も空港でレンタカーを借りてハワイアンヴィレッジに宿泊しました。
    大きなパーキングタワーがあるのでまず満車になることはないと思います。
    行き来が便利な階や1階などは混雑していますが、
    エレベーターやエスカレーターがありますので何階でも不便はないと思います。
    パーキングはカード式で1回ごとの精算タイプだったように記憶しています。
    宿泊ゲストはパーキングカードのようなものを貸し出され、入口、出口で
    それぞれ挿入して出入りします。
    ホテルチェックアウト時精算されますが、セルフパーキングで
    24時間単位20ドルくらいだったと思います。
    ちょっと古い情報なので、要確認お願いします。

    問題のある投稿を連絡する

    サムさん

    サムさん

  • 回答日:2010-12-16

    こんにちは。
    とりあえず客観的な情報ですが、ヒルトンハワイアンビレッジ日本語サイトの情報そのままコピペします。

    ↓↓ここからWebサイトそのままコピペ↓↓

    ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには、6階建てのパーキング・ガレージが設備されています。セルフ・パーキング、バレット・パーキングのどちらもご利用になれます。

    *ホテルゲスト1日料金(午後1時?翌日の午後1時)
    セルフパーキング:$24
    バレット・パーキング:$29

    *ホテルにご宿泊以外のお客様でバリデーション・スタンプがある場合
    オーバーナイトはできません。当日11:59pmまで有効です)
    セルフパーキング:$8
    バレット・パーキング:$13

    *パーキング・チケットを紛失された場合 $100

    ↑↑ここまで

    場所はカリアタワーの先と言うか、タパタワーの目の前なので、
    誰でもわかるでしょう、たぶん。
    実際に満車という経験はありませんが、
    でかいコンベンションなどで団体が泊まっていたらどうなるかとか、
    そいううこともあり得ますので
    確実に停められる、とはだれも言えませんよね。
    出し入れは、日本の普通のパーキングが使える方なら、
    それがただ英語になっているだけなので大丈夫です。
    もちろん、広いので出入口から遠いところに止めれば、
    それなりに時間はかかることでしょう。


    多少歩いても構わないなら、カリア通りを右に出て、最初の信号を左折してすぐの駐車場がちょっと安かったはず。ハレコアホテルの前です。

    こんな感じで答えになっていますでしょうか。

    【参考URL】http://www.hiltonhawaiianvillage.jp/services/transportation.html

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP