旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤに行こうと思っています

  • パタヤに行こうと思っています

    • 投稿日:2010-10-18
    • 回答:7

    締切済

    11月に、4泊5日でいつもの如くお一人様でタイのパックツア?(バンコク市内観光とアユタヤ遺跡観光がメイン)に行きます。3日目が終日自由行動なので、パヤタに行こうと思っています。小生60歳代・男です。泳ぎは得意ではありません。お勧めのオプションツア?があればお教え下さい。※安全面でも、内容的にも、金銭的にも。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2010-10-18

    こんにちは。
    パタヤを一日で楽しむのは難しいですが、まず何を目標にいらっしゃりたいのでしょうか。ラン島でしたらご利用のツアー会社にご確認されるのもよし、パンダバス等にネットで申し込むも良しです。
    でもanchan的にはアルカザールもおすすめです。
    3回あるうちの最初の時間帯でしたら9時過ぎにはバンコクに戻れるのではと思います。
    いずれにしても懐と相談をされて楽しんできてください。
    細かいことは個人的に聞いてください。

    【参考URL】http://www.akgthailand.com/

    お礼

    anchan様
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。フリ?タイムの日、天気がよければパタヤに行こうと思っています。有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    anchanさん

    anchanさん

  • 回答日:2010-10-18

    一期一会旅さんこんにちわ!!

    私も日帰りで母と二人でパタヤに行きました。
    バスなのでチョット大変でしたが、以外に時間がかかりますよ。

    私たちははじめラン島に行こうと思ってましたが、
    あまり天候がすぐれず、結局ビーチにいました。

    私はジョムティエンビーチの方にあるタワーに上りました。
    そこの頂上からワイヤーでピューと地上まで降りることができます。
    ジェットコースターみたいなのが好きでしたらいかがでしょうか??
    パタヤビーチからも約10分ぐらいソンテオで行くぐらいです。
    ちかいですよ:)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/jaikochan1/album/10419887/

    お礼

    jaikochan様
    お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。今日から出かけます。天気が良ければ、現地のツア?会社を探して(ガイドさんに教えてもらって)パタヤに行ってみようと思います。有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    jaikochanさん

    jaikochanさん

  • 回答日:2010-10-18

    日帰りパタヤはもったいないですね。
    ラン島はお勧めですよ。
    ラン島のビーチは色々あってまだ二回しかいけてませんが
    パタヤに行く際は時間が有ればラン島にいきます。
    乗り合い船で20バーツいやこないだは30バーツだったかな?
    一時間前後でつきます。
    日帰りだと少ししか居られないかもです。最終が17時発くらいだった気がします。
    bkkからはいつもAKBと言うパタヤ専門の会社に送迎だけ頼んでます。
    ツアーも色々ありますよ。
    送迎片道1500バーツくらいだったと思います。
    どうせなら夜のパタヤ楽しんで欲しいです。
    昼間と夜では大違いですよ。
    タイ大好き。今年の年末はチャン島いきまーす。いつもはクラビ、クラビもかなりお勧めですわ。
    女子2人でいつも旅行しますが、全然心配あいませんよ。
    ちなみに一人はBKK在住日本人。

    お礼

    ekotann様 
    お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。天気が良ければ、現地ツア?を探して(ガイドさんに聞いて)行ってみようかと思っています。
    有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ekotanさん

    ekotanさん

  • 回答日:2010-10-18

    タイ式マッサージと夜のオカマ・ショウ(アルカサール)がお薦めです。

    お礼

    KINKIN様 早々のご回答有難うございました。参考にさせていただきます。本当に有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

  • 回答日:2010-10-18

    こんにちは。

    日本語定期観光バスの「パンダバス」が、バンコクからの日帰りパタヤツアー
    を行っています。ただ、希望日の参加人数が少ない場合は、催行されない
    可能性もあります。

    11月だと乾季になっているので、その時のパタヤは良いですよ!

    【参考URL】http://www.pandabus.com/bus_list.php?brCd=bkk

    お礼

    masapi様 早速のお返事有難うございました。「パンダバス」のホ?ムペ?ジもとても参考になりました。いろいろなコ?スがあるようで、パタヤ以外の選択肢も考えてみようと思います。本当に有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2010-10-18

    一期一会旅さん、こんにちわ

    Pattayaは日帰りでの予定ですか?

    日帰りだと片道2時間程度は必要なので、都合4時間程は移動時間と
    なりますね。

    1泊位を考えているとすればバスで行っても良いかなぁと
    思います。(http://www.e-guide-books.com/pyx/kihon/bkktopyx.html)
    ホテルはBangkok市内よりも安いです。

    僕の場合、昼間は余り知らないのですが、ラン島が良かったと
    友人からは聞きました。(http://all-pattaya.com/pj/sightseeing/lantou/lan1.html)

    夜系の話の場合は言っていただければyahooメルアドをお知らせしますので
    メール下さい。

    お礼

    kuni様 早々のお返事有難うございました。「日帰りのパタヤ」なので残念ながら夜のパタヤは楽しめません。ラン島へ行けるツア?考えてみようと思います。本当に有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Packers FANさん

    Packers FANさん

  • 回答日:2010-10-18

    ?BKK-PTYをTAXI移動すると片道110分程度・1000?1500b程度(高速道路代含む)だと思います。タイ国内でのTAXIー利用は「ぼったくり」に注意してください。
    ?PTYはハワイのワイキキ海岸のようにホテル街と別荘地ですが、見どころは夜間のネオン(ラスベガスのような)と沖合にサンゴ礁の島があって、BKKから直のオプショナルツアーがあるかもしれません。
    ?昼のPTYを一目眺めるならばサンゴ礁行きのオプショナルツアーでしょうか?packで行かれるようですから添乗員に頼めば紹介してもらえると思います。料金は?利用した事がないので全く分りませんが、観光客の相場と思います。

    お礼

    guizhi様 早々のお返事有難うございました。「サンゴ礁行きのオプショナルツアー」参考にさせていただきます。本当に有難うございました。(by 一期一会旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    guizhiさん

    guizhiさん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP