旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

12才の子供の扱いについて。

  • 12才の子供の扱いについて。

    • 投稿日:2010-07-16
    • 回答:2

    締切済

    8月半ばに大人2人・子供(12歳)1人の家族3人でシャングリラに4泊する予定で、楽天トラベルで既にダブルルームを予約済みです。予約ページに「12歳以下の子供の添い寝は無料」と書いてあったのですが、シャングリラのオフィシャルサイトを見ると子供の扱いについて、12歳”以下”ではなく”未満”と書いてあります。
    支払いが現地決済なので、予約した部屋に予約した価格で3人泊まることができるのか心配です。どなたか12歳のお子様と一緒に宿泊された方はいらっしゃいますか?
    12歳の子供の扱い(料金)について詳しくお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
    あと、朝食のブッフェは2人分付いているのですが、12歳の子供の分は別に支払うのでしょうか?
    朝食のブッフェの価格、夕食のブッフェの価格をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    Shangri-La Mactan, Cebu 4.44

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nachuさん

    nachuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-07-17

    今年のGWに宿泊した際のレシートによると
    大人2人で2100ペソ
    ここにサービス料10%で210.00
    FOOD TAXなる表記が52.50
    消費税が252.00

    しめて2614.50ペソとなっています。
    レートによりますが
    1人あたり日本円で2,600円前後です。

    2歳以下のチビをつれていたのですが、
    レシートに子供料金を書くらしき項目があります。

    タダがむりでもせめて半額だといいですね。

    夕食のブッフェのレシートが見当たらないので力及ばずで申し訳ないです。

    ただ、夕食はブッフェかアラカルト選べますから、
    お腹の調子と相談してアラカルトの方が
    意外に安上がりの場合もあるかとおもいます。

    ホテル内の中華レストランは味も良かったし、
    フィリピンにしては高いですが、日本で外食するのと
    そう変わらないと思えばビックリする価格では無かったように感じました。

    あと、ショッピングセンター内で食べるのも安上がりでオススメです。



    旅行楽しみですね。
    ステキな思い出沢山作ってください。
    お店

    お礼

    バッフェの価格について細かく教えて頂きありがとうございました。
    朝食のバッフェはシャングリラなのでもう少しお高いのかと思っていましたが、2600円前後で利用できるんですね。12歳の子供がどう扱われるか…

    夕食はバッフェ以外にも検討してみます。

    貴重な情報ありがとうございました。
    おかげで、来月のセブ旅行がまたさらに楽しみになりました♪(by nachuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    レイさん

    レイさん

  • 回答日:2010-07-16

    シャングリアは高級ホテルだけあって国内にフリーダイアルを用意してありますので、確認するといいと思います。

    http://www.shangri-la.com/jp/corporate/contactus/worldwidereservations

    朝食のバイキングは$25以上でかなり高いので、子供無料だといいですね、

    お礼

    情報ありがとうございます!
    ホテルに直接聞いてみれば早いですね。思いもつきませんでした。

    朝食バイキング、12歳と微妙な年ですが、せめて半額で…なんて願っています(^_^ゞ(by nachuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぽちさん

    ぽちさん

フィリピンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP