旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル選択で迷ってます。。。

  • ホテル選択で迷ってます。。。

    • 投稿日:2009-03-01
    • 回答:1

    締切済

    今年の秋にアンコールワットに行きますが、その帰りにバンコクへ立ち寄ることになりホテル選択に迷っています。私自身はもう10回以上バンコクへ行っており、ホテルはどうでもいい感じなのですが、同行者が初バンコク。少しでも良い印象を持ってもらえるようなところがいいのではないかと思っています。そこで候補にあげているのが、シャングリラのホライゾンクラブ、バンヤン、コンラッド、ミレニアムヒルトンです。個人的にはシャングリラで決めかけていたのですが、改装中とのことで振り出しに戻りました。ロケーションとしては、以前泊まったフォーシーズンズが良かったのですが、今回は二人なのであの広さではちょっと息苦しいです。

    基本的には、スタンダードルームでなく、若干広めの部屋を考えています。これらに泊まったことのある方、ご経験談をよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まいりんさん

    まいりんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-03-02

    こんばんわ!
    何泊されるか、どこへいかれるのか、によって、違ってくるとは思いますが・・・
    グランデセンターポイント、と、ルブアは、おすすめです。
    65?ぐらいの広さがありますし、
    グランデのほうは、フォーシーズンのとなり?というロケーションです。

    ただ、朝食は、ルブアのほうが、グレードが、かなり高いのと、上のレストラン(イタリアン)が、かなりおいしくて、ドームというバーも、ステキです。

    ステイの時間が、余裕があるようでしたら、グランデがいいでしょう。
    プールとかジャグジーとか、エステが、いいです。

    お礼

    アドバイスありがとうございました。
    今回、SAは候補に入れていなかったのですが、検討してみます。(どちらかというとホテルのスイートを想定してました。予算は1泊4万前後くらい、というところでしょうか)
    バンコクでは2泊を予定していますが、そのうち1日はトラの寺(!)へ終日観光に行くつもりなのであまりホテルにはいないかも…です。(by まいりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しろねこさん

    しろねこさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP