JW マリオット ホテル クアラルンプール JW Marriott Hotel Kuala Lumpur
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
JW マリオット ホテル クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するM・Uさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:1件
JWマリオット系列のホテルが安く泊まれるということで選びました。部屋は広く、バスタブ付きで設備は良かったです。ただ朝食レストランは全体的に種類が少ないように思えました。特にフルーツの種類が少なく毎日同じで、東南アジアのホテルにしては味はイマイチだったような気がします。エレベーターは6台ありましたが、複数階のボタンが押されないと動かないように感じました。高層階に宿泊したのですが、下りのボタンを押してもすぐに動かず、乗っても必ず他の階で止まりました。スタッフのサービスは良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
夕方6時ごろに行きました。前もってJCBプラザで予約しておいたので、スムーズに入れました(割引もあります。)。フロントには日本語を話せる方がいたので言葉の心配は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...