カンディア ホテル Candia Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 アテネ
このホテルのプラン予約・料金比較
カンディア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
TAKさん(男性)
男性/アテネのクチコミ:1件
メテオラ行き日帰りツアーの発着地に近いということで、このホテルを選びました。ツアーの帰りが遅くなるので到着後数分で戻れるのはありがたいです。アテネ市内の観光名所へ行くにも地下鉄駅が近いので、大変便利です。
屋上からアクロポリスを眺めることができます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
サントリーニ島のカルデラに沿って建てられたケーブ(洞窟)ホテルです。部屋又は庭から青い海や夕日を眺めることが出来ます。とても崖を掘って部屋を作ったとは思えないほ... (クチコミを読む)
5.0
翌日のフライトが朝早いので、利用しました。シャトルバスは、1時間に2回出発します。予約不要です。空港へは5分程度で着きます。施設は南国のリゾートをイメージしてい... (クチコミを読む)
5.0
ダウンタウン中心部からやや北西にあるレストランです。3階まである広い店内ですが、地元の常連客らしき人で賑わっていました。 受付でテーブル席にするかバー(カウン... (クチコミを読む)
開店前から行列ができる人気カフェで、雰囲気も良く、美味しい朝食をいただけます。
5.0
エルミタージュホテルの1階にあり、朝食に利用しました。 シティー・センター駅周辺は、朝から開いているカフェが少ないのですが、この店は朝8時から開いており、平日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...