ラハット パレス ホテル Rahat Palace Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アルマトイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ラハット パレス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するsamyaoさん(非公開)
非公開/アルマトイのクチコミ:1件
カザフスタン観光の時に宿泊しました。古さは否めませんがそれが老舗ということで納得です。ジム、室内プールもあるみたいで滞在時間が短かったのが残念です。お部屋は清潔でバスタブもあり、お部屋の向きによっては天山山脈が望めます。朝食も美味しくアルマトイの最高級ホテルに間違いありません。そうそうホテルの天井は吹き抜けでした。
ゆっくり休めるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
キルギス・ビシュケクに宿泊する時に利用しました。まずお部屋が広い。クローゼットのアロマの香りが良く、スーツケースから明日着る服以外にも何着も服を出して掛けてしま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...