ザ シルバー オークス イン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ シルバー オークス インのクチコミ
クチコミを投稿するすーちゃんさん(男性)
男性/ポカラのクチコミ:6件
ネパールの滞在中利用したホテルです。ポカラという街にあります。きれいに清掃されていてとても広いわけではないけれどとても明るくて閉塞感なく過ごすことができました。部屋は椅子とテーブルも用意されていますが、できたらソファのほうが良かったかなぁと個人的には思いました。まわりは静かでカトマンズとはちがってのんびりした雰囲気だったので夜も外の騒がしさもなく過ごすことができたのがよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
旧市街から王宮へとつながっている道です。歩きながらもさまざまな時代の歴史的建造物に出会えます。とくにカレル橋は感動モノです。橋塔はゴシック様式の迫力ある佇まいで... (クチコミを読む)
4.0
クトナー・ホラという地区にある有名店です。チェコ名物、ビールを飲み比べできるお得なせつまであってとてもたのしかったです。どれも個性豊かな味わいです。料理もおいし... (クチコミを読む)
4.0
ありがたいことに日本語メニューがあってとてもたすかりました。注文しやすかったです。シュニッツェルとビールを注文しました。シュニッツェルは揚げたてでサクサクしてて... (クチコミを読む)
4.0
アウラニ滞在には便利な立地です。ABCストア系列のアイランドカントリーマーケットにいって朝ごはんを調達したり、コーヒーを買いにスタバに行ったりするのにとても便利... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...