アンナ キング ホテル Anna King Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
嘉義
このホテルのプラン予約・料金比較
アンナ キング ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/嘉義のクチコミ:123件
ホテルの名前の通りで、「アンナと王様」の映画がモチーフになっているそうです。映画がモチーフなので、全体的な雰囲気は最高で、泊まった部屋も広く、払った値段に見合う価値があります。フロントは24時間対応でした。台湾の嘉義かと思うくらい、このホテルの立っているロータリーだけぶち抜けて台湾とはまた違った海外でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...