メリトン スイーツ ワールドタワー Meriton Suites World Tower
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
メリトン スイーツ ワールドタワーのクチコミ
クチコミを投稿するジュリアンヌさん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:2件
キッチンもランドリーもあるので、連泊しても海に行ってもいい!日本より物価が高いので料理できるのもいい!ホームパーティ開けるレベルです。スタッフの皆さんもスマートで優しかったです。日本人は見かけなかったかな。中国人のファミリーが多かったイメージ。買い物もすぐに行けるし、飲みにも行ける。贅沢なホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
到着すると、お出迎えしてくれるスタッフさんたちはいつも笑顔です。日本語で話しかけても、いやな顔をせずにコミュニケーションを取ろうとしてくれます。ロビーも広くて、... (クチコミを読む)
4.0
入るとPOPな感じの内装。若い人が多いかなと思ってたけど、様々な年齢・人種とそれだけでも価値ある。ベットは、兄弟で寝る感じのパイプの二段ベット。寝るだけだから問... (クチコミを読む)
3.0
海外への旅行に慣れている方は、問題ないのでしょうが飛行機内で書く「入国カード」。私は基本的に、ルールに従う方なので出国前にいろいろ調べましたし、機内で記入しまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...