ウィーン ハウス バイ ウィンダム アンデルス プラハ Andel's Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ウィーン ハウス バイ ウィンダム アンデルス プラハのクチコミ
クチコミを投稿するチェコの旅グマさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:2件
Andel駅近くにある交通の便のいいホテルです。
ただし、中央駅や旧市街からは少し離れているので、そこから大きな荷物を持って移動するには少し不便かもしれません。
近くには、チェスキー・クルムロフに行けるバス停もあります。
空港からもバスは出ているので直接行くことも可能ですし、タクシーでも700Kc位なので人数や荷物の量によってはお得かもしれません。
ショッピングモールや、スーパーも近くにある為、買い物や食事に関しても便利です。
部屋は、バスタブがある部屋もあり、スーツケースを広げても十分なスペースがある広さで、スリッパとバスローブがあるのは有難かったです。
水は各階のエレベータホールにウォーターサーバーがあるので、飲みたいときに飲むことが出来ます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
船着き場のすぐそばで、湖の目の前のホテル。一番近い駐車場からホテルまでは送迎バスがありました。部屋も広く、アメニティはロクシタンで、バスタブもあるので一日中歩き... (クチコミを読む)
5.0
金沢旅行のハイライトとして宿泊しました。金沢駅から予約制の送迎バスがあるので、それを利用すると便利です。ホテルは本館と別邸に分かれていて、本館には卓球台やダーツ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...