シティ リゾート ホテル レイデン City Resort Hotel Leiden
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ライデン
このホテルのプラン予約・料金比較
シティ リゾート ホテル レイデンのクチコミ
クチコミを投稿する
koolooさん(非公開)
非公開/ライデンのクチコミ:1件
ライデン駅前で、病院が併設されている建物の上部がホテルになっています。現在はFletcher wellness ホテルの一つとなっていて、名前もFletcher wellness hotel Leidenとなっていました。プールなどの施設利用に来ている人もいました。最上階のレストランは見晴らしが良いのですが、夕食に行ったら夕日が眩しかったので奥の席にしてもらいました。部屋も上の方なので見晴らしは良かったけれど、やや狭かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港から外に出ずに、案内板が出ていたのでコンコースを通ってすぐに着きました。機械でのセルフチェックインですが、係りの人がそばにいて手助けをしてくれました。無料朝... (クチコミを読む)
3.5
ふらりとリューネブルクの駅から歩いて目についたので入りました。屋上に出ると眺めが良くて、町の雰囲気がよくわかりました。降りる途中で中の展示を見てきました。給水塔... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...