ホテル ベネト デ ビガン Hotel Veneto de Vigan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(フィリピン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベネト デ ビガンのクチコミ
クチコミを投稿するkarikiさん(女性)
女性/その他の都市(フィリピン)のクチコミ:1件
結構簡素なホテルで狭くて、音漏れもするものの、サービスはよく、朝食も付いていた。朝食は7:30からで、料理を選択するように言われるものの、朝食はブッフェだった。ブッフェは美味しくて、一階のレストランが会場でした。場所が中心部から近くて便利で、バスターミナルから15分でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
温泉を利用できました!ゆっくりと過ごすことが出来ました!タオル類もその新しいものを貸し出ししてくれ、手ぶらで気軽に利用できました!朝はたくさん食べらるビュッフェ... (クチコミを読む)
3.0
アパホテル淀屋橋駅前の利用は2回目です。お部屋も綺麗で、大浴場は広くて、小さいながらも、露天風呂?があります。コスパに関しましては、満足です!朝食も大広場で色々... (クチコミを読む)
3.0
マヨール広場は歩行者専用で、観光客は渋滞の影響を受けずに、買い物、食事をすることかできる旧市街です。端まで歩くと海が見え、バス停からマヨール広場までの道には色ん... (クチコミを読む)
3.0
大浴場でゆっくりとくつろぎいただき、観光疲れを癒すことが出来ました!お部屋も快適にお過ごせました!枕も寝やすかったと、母が大満足していました!京都駅から歩ける立... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...