グランド ハイアット エラワン バンコク Grand Hyatt Erawan Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ハイアット エラワン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するネネさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:14件
クラブラウンジ利用付きプランで宿泊しました。
丁度ラウンジルームの改装中で、別の場所に用意されていました。
2つの小さめな部屋と、通路の様な部分も使われていました。
料理(と言う程の物じゃないけど)は3箇所に分かれて置かれていて、それを案内してくれなかったのでまるで気付きませんでした。
ちょっと不親切だなと思ったし、ラウンジ利用を付ける必要は無かったなと思いました。
口コミ評価がとても高いホテルだったので、期待し過ぎた感があります。
プールは大きめで良かったです。
朝食会場はとても賑やかでした。
ホテル内から通り向こうのショッピングモールへ渡れたりするので、館内図をチェックして通路を使いこなすと便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
出発前日に急遽北海道行きを決めて予約しました。決めては築浅という点でした。駅からも近く、すすきのまでは一駅なので、散歩がてら歩いても行けます。アメニティは十分揃... (クチコミを読む)
4.0
観戦の為に用意した日程はたったの1日。観戦チケットは事前予約したので、とにかくその日に出てくれと祈るばかり。その日は入場者に大谷選手の帽子が配布される日だったの... (クチコミを読む)
3.5
エンゼルスタジアムでの観戦目的で行ったアナハイムの宿泊ホテルの隣にあったので利用しました。事前に調べて知った時は、パンダが徒歩圏内にあるという事で妙に安心しまし... (クチコミを読む)
3.5
ワイキキフードホールの中にあります。木曜日はシュリンプのプレートが安くなる日で、9.42ドル(税込)で食べられました。10ドル以下で食べられるので、シュリンプが... (クチコミを読む)
3.0
今回はシェラトンに滞在していたので、夕方からぐだぐだして夕食を食べ損ねた時に買ってみました。以前ABCでおにぎりを買った時に温めずに食べたら、とても酷い食感でし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...