ホテル レ ロイ Hotel Le Roi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レ ロイのクチコミ
クチコミを投稿する
buzzさん(男性)
男性/デリーのクチコミ:1件
メインバザーロードのほぼ中間の位置にあります。シゲタトラベル近くの路地を入って20メートルくらい入ったところです。
朝食はカレー2種類(豆 野菜)とチャパティ2種 ポテトまたはニンジンなどの加工したもの トマトを痛めたり焼いたりしたもの、サラダ、フルーツ、シリアルという感じです。
タオルはシーツはお願いしないと交換してくれませんし、部屋のクリーニングもしてくれません。部屋のクリーニングを頼まないとミネラルウォーターももらえません。部屋にはアメニティはありません、シャワールームにはボディソープ(?)と洗顔場所にお同じ種類のボトルがあります。
部屋のエアコンはしっかり聞いてくれます。部屋でもWiFiはサクサクでした。
価格にしては相応のサービスレベルで十分だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...