ホテル ノード ヌオヴァ ローマ Hotel Nord Nuova Roma
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ノード ヌオヴァ ローマのクチコミ
クチコミを投稿するぱっちさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
ローマへの旅行の際に夫婦で3泊しました。
ややトラブルがありましたが、まあなんとかなりました。日本人旅行客が多かったです。冷蔵庫が全く冷えず壊れていましたが、根気強く訴えて交換してもらいました(たくさんの氷をあげるから一晩それで凌いでよと言われましたがお断り)。
あるアジア人が、あるOTAによる予約があるといってチェックインしようとしていましたが、予約が取れていなかったようで宿泊を断られていました。事前の予約確認をした方がよいです。
・Wi-Fiまあまあ
・湯は出るが、ぬるかった
・ボディソープ、シャンプー、ハンドソープ、コットンセット等があった
・カードキーを抜くとエアコンが止まった
・申し出ればカードキーを2枚もらえた
・物干しスタンドがあった
・箱ティッシュがなかった
・二重サッシで騒音なかった
・清掃は毎日入ってくれるが、コーヒーやアメニティの補充が甘かった
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
子供連れが多くストレス(天然温泉 緋衣の湯 ドーミーイン四日市)
4.0
新しくオープンしたこちらのドーミーインに宿泊するために四日市を訪れ、2泊しました。大きな道路に面していますが、騒音は気になりませんでした。近鉄四日市駅から徒歩5... (クチコミを読む)
5.0
熊本への旅行の際に夫婦で2泊しました。子供が少なく、落ち着いて過ごせるいい宿でした。部屋に金庫がありました。大浴場が11階最上階にありました。階段でフロアを行き... (クチコミを読む)
4.0
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...