ステイ マラテ ホステル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ステイ マラテ ホステルのクチコミ
クチコミを投稿するatsuuuさん(男性)
男性/マニラのクチコミ:1件
3人部屋ドミトリー、1泊素泊まりで500PHP。
(2023年6月時点:1$ ≒ 140円 ≒ 4.6PHP)
・受付のおばちゃんがいい感じ
・間違ってエアコン無しの部屋にしてまったんで、生き地獄やった・・・(完全に自分のせい)
・水シャワー(クソ暑いマニラなら全然問題なし)
・昼にはおらんかった黒い稲妻が、夜には2匹もいた。。。
・なぜか、1階でエレベーターの扉を閉めても1回開く(1階だけやったし、そーゆう仕様なん!?)
マラテ地区のコリアンタウンの近くにあった。
飼い猫がいてかわいかった♪
安く泊まりたいなら、悪くない宿やと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
中学生+小学生連れで、夏休みに利用。舞阪駅から送迎バスで10分ほどの、ちょっといいとこのホテル。設備もキレイで、さすがちょっといいとこのホテルって感じやった。朝... (クチコミを読む)
4.5
出張で利用。(スタンダードルームに1泊朝食付で13,400円)アパは、大浴場があるんがいいよね。博多駅筑紫口のアパはセントラル棟とウエスト棟があって、大浴場と朝... (クチコミを読む)
4.0
近鉄特急で伊勢志摩に行くのに、電車の中で朝ご飯に食べれるもんをと思って探してる時に発見。近鉄名古屋駅の改札を出てすぐの所にあった。注文してから握ってくれたんで、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...