タイタン トラベラー ホテル Taitung Traveler Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 台東
このホテルのプラン予約・料金比較
タイタン トラベラー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ごりさん(男性)
男性/台東のクチコミ:3件
浴室にも窓があるタイプのホテルです。窓があったおかげで湿気が浴室内にこもらなくて良かったです。部屋はけっこう狭いかなって感じでした。広いホテルが好きな人にはあまり向いてないかなと思いますが安さ重視の私には向いてたと思います。清掃は全体的にけっこう行き届いていて、汚い、不衛生と感じる場面は一度もありませんでしたのでその点でも安心して泊まれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
建物の外観もすてきでしたし、価格以上の過ごしやすい部屋です。部屋はフリーのスペースも多くて荷物を広げっぱなしにしても歩くところも余裕をもって確保できました。部屋... (クチコミを読む)
3.5
収納するところもいくつかあって部屋をごちゃごちゃにせずに使えるところがとても気に入りました。大きなスーツケースの荷物をガバっと広げても余裕のある足元の広さもすご... (クチコミを読む)
4.0
ホーフブルクをはじめ、シュテファン大聖堂、美術史美術館などさまざまな歴史的建造物にあふれたウィーンの町並みは街ごと世界遺産という素晴らしい場所です。建物はどれも... (クチコミを読む)
4.0
オーストリアの伝統料理をたべられます。ターフェルシュピッツという牛肉の煮込みを食べました。牛肉は赤身の肉肉しい感じが楽しめて野菜もたっぷり付け合わせてあったのが... (クチコミを読む)
4.0
ハンガリーのブダペストにある市場です。じゆうのすぐ近くに位置しています。お肉屋さんがたくさんあってハムや、サラミなど加工肉がたくさん並んでいます。お国柄的にも魚... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...