Penzion Dvorákova
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルノ
このホテルのプラン予約・料金比較
Penzion Dvorákovaのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/ブルノのクチコミ:3件
ブルノにあるキッチンつきのホテルです。ヨーロッパでキッチンつきのホテルはなかなか珍しいのかなって思います。パンにハムを挟んでサンドイッチを作ったり、簡単な調理ができたので食費を浮かせることができて助かりました。部屋もとてもきれいに清掃されていて気持ちが良かったです。朝食用に毎朝食材が少し届けられるシステムでした。朝食会場にわざわざ行かなくてよくて自分のペースで起きて食べられたのでこのやり方けっこう楽でいいなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
どうやって洗ってもシャワーの位置がトイレの前にあるのでシャワー後はトイレに行く道中びしょびしょになった床を歩かなければ突き当たりのトイレにたどり着けない独特な構... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...