Eurostars The Boxer Eurostars The Boxer
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケンブリッジ(ボストン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Eurostars The Boxerのクチコミ
クチコミを投稿するtomoさん(男性)
男性/ボストンのクチコミ:20件
地下鉄ハイマーケット駅から歩いて15分くらいにあるホテルです。駅から近いかと思っていましたが、意外と歩きます。
部屋は広めで使い勝手良かったです。水回りも広めです。
クインシーマーケットやユニオンオイスターハウスが徒歩圏内なので、夜遅くまで食べてても便利です。
1泊4万円くらいでしたが、ボストンなのでこんなもんでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ダレス空港に最も近いホテルです。15分毎に空港との無料シャトルを走らせてくれます。空港から歩いて行けなくもないですが、15分待てばシャトルが来るので、シャトルを... (クチコミを読む)
4.5
チューリッヒ駅から歩いて10分くらいの立地便利なホテルです。部屋の設備が良かったです。スーツケースを置く台が便利でした。水とミニバーがあるので、朝に部屋でコーヒ... (クチコミを読む)
4.0
香港で有名な中華菓子のチェーン店です。お土産はもちろんのこと、その場で食べるパンや中華菓子もあります。エッグタルトをテイクアウトして、山頂からの景色を眺めながら... (クチコミを読む)
4.0
浅草→お台場の移動で使用しました。隅田川を下り、移動しながら東京観光できます。途中からは屋上デッキが開放されるので、晴れてる日は外に出ると気持ちいいです。もちろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...