インターシティ ベルリン エアポート ビーイーアール ターミナル 1&2 IntercityHotel Berlin Airport BER Terminal 1 & 2
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン
このホテルのプラン予約・料金比較
インターシティ ベルリン エアポート ビーイーアール ターミナル 1&2のクチコミ
クチコミを投稿する
koalakunさん(女性)
女性/ベルリンのクチコミ:2件
翌日の朝のフライトを予約していたので、空港に隣接しているこちらのホテルに泊まりました。
1Fには食事がとれるレストランやちょっとした暇つぶしができるスペースがありました。
チェックインは自動機でもできるようでした。
こちらのホテルではアメニティはスリッパも置いてありませんが、タオルもフェイシャルタオルは2人で宿泊しても1本しか置いてありませんでした。バスタオルはちゃんとありましたが、ハンドタオルはありません。必要最小限といったところでした。
空港までは本当にすぐなので助かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ロケーションは観光地のど真ん中にあり、ほとんどのスポットへ徒歩で行けます。フラウエン教会も聖者の行進も本当に目の前です。最初に案内された部屋からは聖者の行進が見... (クチコミを読む)
4.5
香川 > 丸亀・宇多津・多度津
金比羅山の後に行ったため、天守までの道のりがかなりきつかったです。かなりの急こう配の坂を登ります。なんでも日本一高い石垣のお城だそうです。同じ四国にある高知城や... (クチコミを読む)
4.0
本当は一鶴さんへ行こうと思ったのですが、満席だったのでこちらのお店に来ました。店の看板にはドリンク280円とありましたが、生ビールもチューハイも280円ではなか... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたホテルの近くにありました。近くを通った時から「たまご焼きめし」がとても気になっていました。本来はラーメン屋だと思います。1軒目を腹八分目に控え、たま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...