クラウン プラザ ミラノ シティ バイ IHG Crowne Plaza Milan City By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウン プラザ ミラノ シティ バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するちゃーくんさん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:1件
ミラノ中央駅の周辺は治安が良くありません。道端には、使用感のある財布、腕時計、スマホなどを地べたに並べて売っている人が何人もいるのですが、とてもまともに仕入れたものとは思えません。こんな行為が平然と行われ、また買う人もいるというのが怖いです。
クラウンプラザ・ミラノホテルは、中央駅の隣りのソンドリオ駅(地下鉄M3/黄色いライン)の上にあります。中央駅からでも750mと徒歩圏内なので、ミラノに到着した初日には歩いて向かったのですが、駅周辺の雰囲気が悪すぎたので、以降は地下鉄を利用しました。
ソンドリオ駅からは、ドゥオーモやスカラ座オペラハウスなどに直接アクセスできますし、隣の中央駅からM2(赤いライン)に乗り換えることもできます。また、ソンドリオ駅は小さな駅なので中央駅のように構内をたくさん歩くこともなく、時間の節約にもなりますし、駅から徒歩0分なので、安心・安全・便利です。
ホテルは大きな通りの交差点に建っています。車の交通量も多いのですが、防音対策がされていて、特に騒音が気になることはありませんでした。
部屋はモダンな内装です。壁にエキセントリックな女性の顔が描かれていて、ここは好みが分かれるところかもしれません。
朝食はとても良かったです。特にジュースは濃厚で、飲みすぎ注意です。
フロントの人や朝食レストランのスタッフは、皆さん、明るい笑顔で挨拶をしてくれます。イタリアの旅も後半だったので、少し疲れが癒されました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
海をのぞむ高台に建つ全室スイートのホテル。全室にキッチン、洗濯乾燥機があり、至れり尽くせりです
5.0
オンザビーチではありませんが、全室オーシャンビューのスイートルームです。部屋にはキッチン(冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、湯沸かしポット、調理用具、食器、カトラ... (クチコミを読む)
大人数に最適なデザイナーズホテル。ミニキッチンなど設備は万全で、コンビニも目の前です
4.5
無人チェックイン方式です。事前にメールでチェックインコードが送られてくるので、それに従ってホテル入口のロック解除、チェックイン手続き、部屋のロック解除を行います... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...