Griffin Bay Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南浦洞 ナンポドン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
Griffin Bay Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するmalulaniさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:12件
チャガルジ市場近くの飲食店で、朝食・夕食を食べる予定だったのでこちらのホテルを1人で一泊しました。
お部屋は1008でした
スタンダードダブル 18平米
チェックイン15:00 チェックアウト11:00
食事なしagodaでかなり早めに予約したので
5,786円でした
一泊だけだったので関係ありませんでしたが
連泊の方は掃除有無をチェックインの時聞かれ
掃除不要の方はタオルとお水がお部屋前に置かれるそう(掃除必要の場合は、朝9:00までに電話)
お部屋は広く、ベッドも広く清潔でした
バスルーム シャワーのみ。上からのシャワーとハンドルタイプのシャワー
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープあります。
トイレと同じなのでトイレは別のスリッパで入りますが、韓国あるあるですが濡れます
そして、ドアがありません
2人で泊まったら?
2人宿泊なら別のタイプのお部屋かわかりません
南浦出口1から徒歩5分
チャガルジのダイソーの目の前
釜山タワーもお部屋から見えました
収納も多く、コーヒー・紅茶・電気ケトルに冷蔵庫、レンジもありました
Wi-Fiも問題なく使えました
ホテルの1階はコンビニがあり、フロントはエレベーターで上がります。
私は韓国語は話せませんがスタッフの方は、英語で対応してくださりチェックインはスムーズでしたが、チェックアウトの際、中国人の団体様がいたので少し時間がかかりました。
スーツケースを預けていたので、時間がかかっていたよう
1階階段奥に大量のスーツケースが保管されていました。
フロント窓口2つ
チャガルジ市場のすぐ近く
ホルモン焼きなども徒歩圏内
国際市場も近く、買い物も便利
薬局なども近くにあります
朝ごはんをチャガルジ市場で焼き魚定食を食べたかったので、近くて便利でした。
ここに決めたのは、ホルモン焼屋さんと焼き魚定食屋さんが徒歩圏内だったからです。
エレベーターが若干遅かったですが、便利な場所で安価だったので多分次回も候補になるかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
法事で帰省の時に必ず泊まります佐世保駅 目の前なので東京から長崎空港利用の場合は長崎空港からジャンボタクシーで福岡空港利用の際は、佐世保駅から特急みどりで…も大... (クチコミを読む)
4.0
中文リゾートを代表する天然記念物の景観火山島である済州島らしい景色でした溶岩が海に流れ込み冷却され、柱状に形作られた溶岩石があらわに見え自然が作り出した壮観な光... (クチコミを読む)
4.5
東京では伊勢丹で時々和菓子を購入していましたが、せっかく福岡に来たので本店のカフェに行ってみたく、お盆シーズンですが行ってきました地下鉄「中洲川端」駅 博多座の... (クチコミを読む)
3.5
済州島で最も長い歴史を持つ大規模市場とのことで車で行きました近くに大きな立体駐車場がありました(トイレも)済州島ならではのオトギ餅やハルラボンジュース・ラーメン... (クチコミを読む)
4.0
2フロアあるロッテマートかなり広く、韓国ならではのお菓子やお酒日用品や雑貨などなんでもあります。2階には免税手続き可能です。1階には済州島のお土産コーナーもある... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...