オーキッド イン Orchid Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
オーキッド インのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:11711件
オーキッド インはシャワーのみ付いているベーシックなものとなっていました。シャワーの出は良くお湯がきちんと出ました。シャンプー、ボディーソープはなく、石鹸しかありませんでした。前泊したホテルのアメニティーを持参していたので、それが役に立ちました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
海底2万マイルは人間である我々ゲストが潜水艇に乗って海に潜っていくと言うシーの開園当初からある傑作アトラクションです。暗い海底にいる気分からか空気が薄く、息苦し... (クチコミを読む)
4.0
岡山県内でクラシックカーのイベントを開催しており、倉敷アイビースクエアに来るとちょうどクラッシックカーが勢揃いするため通行していました。敷地には見学する人が並ん... (クチコミを読む)
4.0
中華料理 星月楼の各テーブルには日本の居酒屋で良く見かける卓上ベルを完備していました。青森・三沢でこれを見かけるのは珍しかったです。追加注文やお水を補充してもら... (クチコミを読む)
4.0
メガバンナーの飲食で時間を潰すことが多いですが、基本、てっぱんのノーマルな選択ができるスターバックスにお邪魔することがあります。助かるのは、こちらの想像がつくも... (クチコミを読む)
4.0
旅行先で家具を購入するのは現実的ではありませんが、IKEAのキッチン用品はおしゃれで機能的な商品があるため、旅行用のスーツケースに入れることができる商品の購入を... (クチコミを読む)
4.0
シァルプラット東神奈川は東神奈川駅や京急東神奈川駅で乗り換えをする人たちの買い物スポットとして役立っている印象でした。お手洗いは駅ナカのものを使うより、こちらの... (クチコミを読む)
4.0
羽田空港 第1旅客ターミナルを利用すると、救急車と消防車を見かけました。そう言えば、先月空港を利用したときはターミナル前の道路で車が横転していて、警察が出動して... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...