ハイアット リージェンシー バンクーバー Hyatt Regency Vancouver
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー バンクーバーのクチコミ
クチコミを投稿する香さん(女性)
女性/バンクーバーのクチコミ:3件
HISにて航空券+ホテルで申し込みをしました。
立地はとても便利です。
ギャスタウン、ロブソン通り、カナダプレイスなどに歩けました。
1階にはスターバックスがあります。
隣のビルには24時間のマックとティムホートン(ドーナツ屋さん)があります。
お部屋は、ツインでバスタブありをお願いしました。
アメニティですが、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディクリーム・固形石鹸のみです。
歯ブラシ、クシ、スリッパは持参する必要あり。
ミネラルウォーターは、1階のロビーの前にウォーターサーバー(無料)があります。
パジャマはありません。バスロブのみ。
お皿などもありません。紙カップが2つあります。マグカップなどはありません。
コーヒー6個、カモマイルティー2個、紅茶2個があります。
コーヒーマシーンがあります。
HISにて湯沸かしポットをリクエストしてもらっていましたが、お部屋にはありませんでした。そのため、フロントに伝えて持ってきてもらいました。無料です。
デポジットが必要なので、クレジットカード持参要。
4泊しました。
トラブルとしては、夜部屋に戻りシーツを見たら汚物があってびっくりしました。
私のパジャマのズボンが汚れました。
あまりに汚いので捨てて帰りました。
すぐにフロントに伝え、スタッフがシーツを交換してくれましたがとても嫌な思いをしました。それに関してシーツ交換のスタッフは詫びていましたが、フロントでは何も謝罪はありませんでした。
ビジネスホテルと言った感じでしょうか?残念です。
良かったことは、バンクーバー到着後12時にホテルに到着しました。
チェックインは16時と聞いていましたが12時にチェックインをさせてくれたのはうれしかったです。
音に関しては隣のバスタブを流す音など聞こえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
3回目の宿泊です。この宿は、3カ月ごとにメニューが変わります。今回は夏旅ぷらんで宿泊しました。楽天トラベルよりも公式HPから予約したほうがお値段が安かったです。... (クチコミを読む)
4.5
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
私たちが出かけた日はあいにくの雨だったのが残念です。緑が多い場所です。駐車場も広いのがうれしいですね。グランピング、手ぶらでバーベキュー、パン屋さん、ステーキハ... (クチコミを読む)
5.0
銀座でランチをした後に、歩いてみました。NHKの72時間で撮影されたスポットです。テレビで見た時は広い公園かと思いましたが、小さな公園でした。無料の休憩所があり... (クチコミを読む)
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
夫の会社の方にグルメカタログギフトをいただいて出かけてきました。平日の11時30分に予約をして出かけました。銀座駅からも大変近いです。4人席にゆったりと座って静... (クチコミを読む)
2.5
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... (クチコミを読む)
5.0
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... (クチコミを読む)
5.0
車山高原に断食に出かけた際に立ち寄ってみました。平日の朝オープンと同時に出かけました。比較的すいていましたが、阪急の観光客の高齢者が来ていたのには驚きました。5... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...