ハイアット リージェンシー バンクーバー Hyatt Regency Vancouver
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー バンクーバーのクチコミ
クチコミを投稿する香さん(女性)
女性/バンクーバーのクチコミ:3件
HISにて航空券+ホテルで申し込みをしました。
立地はとても便利です。
ギャスタウン、ロブソン通り、カナダプレイスなどに歩けました。
1階にはスターバックスがあります。
隣のビルには24時間のマックとティムホートン(ドーナツ屋さん)があります。
お部屋は、ツインでバスタブありをお願いしました。
アメニティですが、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディクリーム・固形石鹸のみです。
歯ブラシ、クシ、スリッパは持参する必要あり。
ミネラルウォーターは、1階のロビーの前にウォーターサーバー(無料)があります。
パジャマはありません。バスロブのみ。
お皿などもありません。紙カップが2つあります。マグカップなどはありません。
コーヒー6個、カモマイルティー2個、紅茶2個があります。
コーヒーマシーンがあります。
HISにて湯沸かしポットをリクエストしてもらっていましたが、お部屋にはありませんでした。そのため、フロントに伝えて持ってきてもらいました。無料です。
デポジットが必要なので、クレジットカード持参要。
4泊しました。
トラブルとしては、夜部屋に戻りシーツを見たら汚物があってびっくりしました。
私のパジャマのズボンが汚れました。
あまりに汚いので捨てて帰りました。
すぐにフロントに伝え、スタッフがシーツを交換してくれましたがとても嫌な思いをしました。それに関してシーツ交換のスタッフは詫びていましたが、フロントでは何も謝罪はありませんでした。
ビジネスホテルと言った感じでしょうか?残念です。
良かったことは、バンクーバー到着後12時にホテルに到着しました。
チェックインは16時と聞いていましたが12時にチェックインをさせてくれたのはうれしかったです。
音に関しては隣のバスタブを流す音など聞こえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
何度もリピートしているお気に入りのお宿です。土肥温泉から少し離れた場所にあります。1日6組の小さなお宿です。家族風呂が3つ、内風呂も男女別であります。露天風呂の... (クチコミを読む)
4.0
メルボルン最終日、JALで日本へ帰国しますが朝5時20分に空港へ行くにはシティーから遠いのでここに泊まりました。スカイバスに乗ってすぐの場所にあります。ホテルは... (クチコミを読む)
5.0
毎年、12月に伊豆白浜のアロエの里に出かけています。2025.11.30~2026.1.4までアロエの花まつりを開催中ですよ。駐車場はあります。ここへ行くまでの... (クチコミを読む)
5.0
ビクトリア州立図書館の近くにあります。近くにはユニバーシティ(大学)があるので分かりやすいと思います。19世紀にたてられた監獄です。外から建物を見ることもできま... (クチコミを読む)
5.0
田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩数分です。ランチがおススメのお店です。私たち夫婦はここのスンドゥブチゲが大好きです。チジミも美味しいです。会計はクレジットカー... (クチコミを読む)
5.0
田園都市線たまプラーザ駅から徒歩ですぐの場所にある韓国料理店です。平日のランチが人気です。今回は、サムギョプサルを2人前注文。美味しいですよ。生ビール、そしてノ... (クチコミを読む)
5.0
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... (クチコミを読む)
4.5
リッツカールトンバリに宿泊した際にシャトルバスで出かけました。SOGO、お土産屋さん、レストラン、カフェ、スタバ、コンビニ、スーパーマーケットなどが入っています... (クチコミを読む)
4.0
成田空港第二ターミナル~メルボルンへJALで行く際に利用しました。JALのビジネスクラスでメルボルンへ。以前コロナ後、サクララウンジを利用した際は中国人が多くて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...