ベルナーホフ ホテル Bernerhof Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グリンデルワルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ベルナーホフ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するPiさん(女性)
女性/グリンデルワルトのクチコミ:1件
グリンデルワルド駅から徒歩数分です。2泊しました。スタッフは親切でした。アジアからの客が9割くらいなイメージでした。朝食時はここはアジアかと思ってしまいました。
お部屋は綺麗で部屋からの眺めが素敵でした。山が綺麗に見えました。冷蔵庫はありますが小さかったです。快適に過ごせました。
ホテル近くには大きなスーパーがあり買い込みできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ベルゲンの電車の駅から徒歩30分。空港までUberで40ブリッゲンくらい。450クローナ。ブリッゲンの有名な建物の後ろにあります。朝一に人が映らない写真が撮れま... (クチコミを読む)
4.5
オスロ中央駅から徒歩数分で着きます。スタッフは親切で、チェックインもスムーズでした。エレベーターは乗る前に部屋キーをかざして、エレベーターをアサインされる感じで... (クチコミを読む)
4.5
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... (クチコミを読む)
4.0
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...