ホテル ヤー ハノイ&スパ HOTEL YAH HANOI & SPA
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ヤー ハノイ&スパのクチコミ
クチコミを投稿するtabinakanotaekoさん(女性)
女性/ハノイのクチコミ:6件
フロントは優秀なスタッフ揃いでいろいろと情報をもらった。近辺のイラスト地図もあり両替商の場所を聞いた時もその地図でルートを線で書いてくださった。お部屋の浴槽も大きい。大浴場もあり、特筆すべきは洗濯機・乾燥機が無料で使えたことです。大助かりでした。
無料の夕食が2泊ともついていて、カレーとおにぎりとが交代かと思っていましたが二日ともカレーだったのはちょっと残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
日帰り温泉のお客さんにも公開されています。二階建ての宿。食堂は建物の端にあり遠いが別に苦にはならない。お風呂場は宿泊棟の一階にあり便利。ちょうど冬至の「ゆず湯」... (クチコミを読む)
5.0
高島市にあるメタセコイア並木が見たくて一泊しました。お部屋も広く、窓も大きく快適。ホテルの近辺には大型電化製品の店やスーパーがあります。駐車場も平面で広く便利。... (クチコミを読む)
4.5
駅で聞いても知っている人が少なかった。標識を駅舎の近くに付ければ分かり易いのにと思った。観光案内所に辿り着いたら広いロビーで、涼しいし、スタッフは親切に教えてく... (クチコミを読む)
5.0
コンビニかなと思うほどの小さいお店だったが、水産会社がやっておられるお店らしく珍しい魚の刺身があったり、干物もいろいろ種類が多かった。大きな玉ねぎをここで購入。... (クチコミを読む)
5.0
淡路島南ICから近い。あいにく定休日の火曜日に行ったので記念館には入れなかったがお目当ての#おっ玉葱のモニュメントやウッドデッキ、玉葱のテーブルや椅子の置いてあ... (クチコミを読む)
5.0
秋芳洞への入り口に向かう商店街の中ほどに建っている大きな店。内部は喫茶、レストラン、お土産、物産、石の展示、お手洗いなどがあり一ヶ所で用がすみ便利。名物は瓦蕎麦... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...