ホテル ニザ Hotel Niza
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンセバスチャン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニザのクチコミ
クチコミを投稿する
トラベルガーネットさん(女性)
女性/サンセバスチャンのクチコミ:1件
旧市街から海岸沿いを歩いて徒歩15分程です。少し距離があると感じるかもしれませんが、海外沿いの散歩を楽しめて外も賑やかなので安心できると思います。ロビーはヨーロピアンな雰囲気でスタッフの方も気さくに対応してくれました。エレベーターは自分で扉を占閉めるスタイルで古い感じがしましたが、6階のフロアまで問題なく使用できました。朝食はこちらで利用しませんでしたが、夕食時と朝食時はレストランはとても賑わっていました。客室に向かう際、スタッフが掃除機をかけており、客室内も掃除が行き届いておりとても快適でした。ベッドのシーツもピンと張っていて感動しました。シャンプー、ボディソープ、ハンドソープは用意してあります。唯一、ドライヤーが備え付けだったため、動かすには不自由でした。客室はシービューではありませんでしたが、スペインの市内を見渡すことができ満足できました。チェックアウトの際はタッチ決済をしようとしたところ、フィジカルカードが必要と言われ、持っていませんでしたがなんとかタッチ決済を対応してくれました。支払い時はフィジカルカードが必要になるかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...