旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

W タイペイ W Taipei

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市政府駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.14 クチコミを見る(88件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

記念日などの特別な日におすすめ!

5.0 旅行時期:2025/02 (約10ヶ月前)
めぐらーしか

女性/台北のクチコミ:22件

入口にホテルマンが数名いて、私たちが入口に向かっているかなり手前の段階ですぐに荷物を預かりにこちらに来てくれ、入る前から一流ホテルの特別感を感じました。
チェックインは10階です。

今回マーヴェラススイートにアップグレードしていただいたため、かなり広くて豪華なお部屋でした。広すぎて、あまり荷物をあちこちに置いて忘れ物などをしては困るため、なるべく1箇所にまとめるよう気をつけたくらいです。
101ビューのお部屋ではありませんでしたが、お部屋からもバスタブからもとても見晴らしがいいです。

洗面台が2台なのは便利で、これは他のホテルでもまあまああると思います。
しかし部屋内にトイレが2箇所あるのは初めてで驚きました。

ブラウニーを届けてくださり、これがとても美味しかったです。
また外出から帰るとベッドにお菓子が置いてあったため、ターンダウンが入ったようです。
慣れていないため、うっかり荷物を広げていなくてよかったです。

朝食もとっても良かったです!
メインのフード類は1箇所に集まっているのですが、その他にもパンのコーナーやアイスのコーナーなどあちこちにあって面白い配置でした。
いちごがのったデニッシュと、その場で作ってくれる野菜ジュース(確かABCジュースという名前)が特に美味しかったです。
朝食会場がかなり寒かったので、寒がりの方は上着をお忘れなく!

すべてが素敵なホテルでした。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

W タイペイ クチコミ一覧(88)

めぐらーしかさんが泊まったホテル

めぐらーしかさんが行った観光スポット

めぐらーしかさんが行ったレストラン

めぐらーしかさんが行ったショッピング スポット

めぐらーしかさんが利用した交通機関・関連施設

W タイペイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...