レオパレスリゾート グアム Leopalace Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
レオパレスリゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:237件
グアムにある日系のホテルです。昔バブル時代に建てられたものということもあって、建物はとても立派ですがあちこちに老朽化が感じられます。ホテルにはゴルフ場、プール、巨大な池まであり、緑に囲まれた豊かな土地にあります。海からはかなり離れていますが、レンタカーがあればまったく問題なかったですし、人が少なくてかえってのんびりできてタモンのホテルよりよいかもと思いました。窓も大きくて日当たりの良い部屋でした。エントランス前の池がとにかく広くて高級感を漂わせているなと思いました。写真にもありますがレオパレスのレオ通りヒョウの像があったりしてかっこいいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
静岡の藤枝駅前にあって、交通アクセス抜群です。駅が近すぎて電車や駅の音が気にならないか不安でしたが、防音もしっかりされていて、窓を閉めるとまったく外の音が気にな... (クチコミを読む)
4.5
細かなところまで清掃が行き届いていて素晴らしいです。部屋も狭いながらも窓が大きかったり日当たりが良かったりして、開放感があるおかげで狭さをカバーできているように... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...