ザ シルバー オークス イン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ シルバー オークス インのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/ポカラのクチコミ:4件
エントランス前には緑がたくさんあり、鉢植えや直植えなどで植物がたくさん育てられています。とても色鮮やかな花々が見られてホテルに帰ってくるたびにほっこりとしました。また、共用部のバルコニーからも緑が眺められてここで飲み物を飲んだりリラックスできます。部屋は思ったよりも広々としています。無料のペットボトルの水の用意もあって観光するとき持って行けてありがたかったです。ベッドも幅がゆったりしていてコロコロ寝返りしても安心の広さなのがよかったなと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
どうやって洗ってもシャワーの位置がトイレの前にあるのでシャワー後はトイレに行く道中びしょびしょになった床を歩かなければ突き当たりのトイレにたどり着けない独特な構... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...