東横イン ウランバートル Toyoko Inn Ulaanbaatar
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウランバートル
このホテルのプラン予約・料金比較
東横イン ウランバートルのクチコミ
クチコミを投稿する
りささん(女性)
女性/ウランバートルのクチコミ:1件
阪急の2泊4日のパッケージツアーの予定に組み込まれていたので、1泊しました。ホテルの部屋自体はふつうのビジネスホテルという印象ですが、お湯なども出ましたし、特に問題なく過ごすことができました。朝ごはんは普通の洋食+若干お肉料理、というスタイルで、日本人の口にも合うと思います。私たちが宿泊したときは日本人の宿泊者ばかりでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...