ゴーシェン ホテル Goshen Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴーシェン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ちいちゃんさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:3件
湯舟があるのでゆっくりしたい方はとてもいい。
部屋には保温ポットしかなくお湯や水はエレベーターホールに給湯器?があるのでそれを使うので好きなだけもらえます。
近くに三鳳中街観光商圏や三民街朝市があるので便利です。
レンタルサイクルも近くにあるので、使いこなすと小さい街なのでMRTなどに乗らなくても散策できると思います。
朝食付きで、パンや肉まん、チキンナゲット、ポテト、豆乳(ある時とない時がある)コーヒー、アイスクリームなどがありました。
ホテルの周りがごちゃごちゃしてて、少しどぶのようなにおいがします。そのせいか、12月末でも部屋に蚊がいました。蚊が嫌な方は虫よけを持っていくことをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
機械でチェックインなので少しわかりづらいがスタッフが教えてくれます。部屋は少し狭いが台北なのでこんなものかなぁという感じ。クーラーの調整ができないので少し困りま... (クチコミを読む)
2.5
夕方に行ったので観光客もいなくて、寂しかったですが、スタッフさんがどんどんワインを飲ませてくれて、おいしいワインが買えました。車で行くと入る方向によっては一度U... (クチコミを読む)
4.0
食べ歩きをしながら行きついたのですが、やはり汁あり、汁なしと両方食べたいということで食べました。汁なしのほうが断然おいしく大満足。1階で食べていたのですが、本当... (クチコミを読む)
3.0
まぁわさびを使った商品がこんなにあるもんだ!と驚かされました。わさびドレッシングやわさびのり、わさびのチーズなどもあり、お土産を買うのに悩みました。隣のケーキ屋... (クチコミを読む)
2.0
ここは両側に道の駅があり、片方はびっくりするほど小さい駅。反対側に行くには地下通路を通らないといけないのが面倒。ようかんパン200円というのがテレビで取り上げら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...