ドイツ ホテル Doitsu Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ドイツ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ちいちゃんさん(女性)
女性/台北のクチコミ:8件
機械でチェックインなので少しわかりづらいがスタッフが教えてくれます。
部屋は少し狭いが台北なのでこんなものかなぁという感じ。
クーラーの調整ができないので少し困りました。
朝早くに出発で、機械でチェックアウトの仕方がわからないので困っていたのに、なかなかスタッフが来てくれなかった。ロビーの隠れたところにあるソファーで仮眠をとっていたので申し訳ないなぁと思いつつ、少し待っていると気づいてきてくれた。
台北でこの立地でこの値段なら妥当です。
近くに24時間開いているお店があるので助かります。味もおいしいし、値段も手ごろなので、お勧め。日本人がよく来るようで少し日本語が喋れる女性がいますし、メニューも日本語のものがあるので助かります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
夕方に行ったので観光客もいなくて、寂しかったですが、スタッフさんがどんどんワインを飲ませてくれて、おいしいワインが買えました。車で行くと入る方向によっては一度U... (クチコミを読む)
4.0
食べ歩きをしながら行きついたのですが、やはり汁あり、汁なしと両方食べたいということで食べました。汁なしのほうが断然おいしく大満足。1階で食べていたのですが、本当... (クチコミを読む)
3.0
まぁわさびを使った商品がこんなにあるもんだ!と驚かされました。わさびドレッシングやわさびのり、わさびのチーズなどもあり、お土産を買うのに悩みました。隣のケーキ屋... (クチコミを読む)
2.0
ここは両側に道の駅があり、片方はびっくりするほど小さい駅。反対側に行くには地下通路を通らないといけないのが面倒。ようかんパン200円というのがテレビで取り上げら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...